※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

7月8日はチキン南蛮の日って、Twitterのほっともっとのツイートを見て、…

7月8日はチキン南蛮の日って、Twitterのほっともっとのツイートを見て、めちゃくちゃチキン南蛮食べたいです、、、

ほっともっとのチキン南蛮大好きなので、夜ご飯に買いに行く(夫は仕事でいない)か、冷凍の鶏胸肉があるので、家で作るか、迷っています🤤

間違いなく絶対美味しいのはほっともっとで、節約的なことを考えたら家で作るほうがいいのですが、皆様ならどうしますか?

コメント

毎日自炊してるなら、たまにはほっともっとでいいと思います💗
きっと私は食べたら気が済むと思うので🤣
そしたら、次は手作りでいいとおもいます😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    最近はずーっとダイエットしてて、普段なら買ってたおやつやアイスも我慢してるので、たまには奮発してもいいですかね😂💕
    今日はほっともっとにして、今度は手作りします✨

• 7月8日

退会ユーザー

ダイエット中の誘惑困りますよね〜🤣💗
    私も写真見て食べたくなりました🤤笑
    でも、ダイエット始めたばかりなので私はもう少し頑張ったご褒美にします😭!
    美味しく食べれますよーに✨

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

ダイエット始めてから5キロ痩せて、いま停滞期なので、誘惑やばいです😇
    飯テロ画像ですよね😂💕
    ほんと、頑張ったらご褒美でモチベーションあげてかないとですよね!せっかく食べるなら、美味しく食べたいと思います😊ありがとうございます💕

• 7月8日
みっふぃ*

夫がいないなら尚更とことん楽したいので買います😂

• ママリ

ママリ

夫がいないってところ、ポイントですよね😂
    今日はほっともっとにして、夫がいるときは頑張って作ります!!✨

• 7月8日
ヨシコ

チキン南蛮食べたくなりました❗
私なら買います🎵
というか、今長女の通院で終るのが17時近くになりそうなので夕食どうしよう…と思ってました😅
もう迷わずほっともっとへ行きます😆

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ美味しそうですよね🤤💕私も買います!
    もしお米があれば、14〜18時までならおかず30円引きらしいので、ちょっとだけお得です!!
    通院お疲れ様です✨夜は美味しいチキン南蛮食べて、ゆっくり過ごされてください😊

• 7月8日
もふもふ

ご主人の分を用意しなくていいなら、私なら買いに行っちゃいます!
用意しなきゃなら…頑張って作ります

• ママリ

ママリ

昨日、チキン南蛮と唐揚げを買って帰りました🤤💕
    とってもとっても大満足で、また自炊頑張ろうと思えました✨

• 7月9日