※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃざ
子育て・グッズ

新生児にも使うことのできるスリングを検討しています。オススメのものなどありましたら教えてください。

新生児にも使うことのできるスリングを検討しています。オススメのものなどありましたら教えてください。

コメント

くう太郎

これ愛用してます(^^)
メッシュで風通しいいので普通のよりは汗かきにくくなるかと思います( ◞・౪・)◞
最近はカンガルー抱きすると喜びます‼︎
周りは抱っこ紐を使ってるママさんばかりなので、スリングで買物行くと不思議そうな目で見られます(^^;;笑

• しゃざ

しゃざ

ありがとうございます!
    サイトを見てみてわたしも気になりました。

• 6月28日
ちゃむ

DIDYMOSというベビーラップのタイプの抱っこ紐を使ってます。
巻くのが慣れるまで大変ですが、その人に合ったフィット感で抱っこができるのでとっても楽です。
1枚の布なので、ブランケットとして使えたり、洗うのが楽チンだったり、色んな抱っこができて楽しいです。
丈夫な布なので子どもが何歳になっても体力と筋力の許す限り使うことができます(*^o^*)

• しゃざ

しゃざ

ありがとうございます。
    大きくなっても使えそうですね!こちらも検討してみます。

• 6月28日