※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
子育て・グッズ

2歳以上のお子さんにテレビを結構見せている方いますか?時間を決めて少しだけ見せている方や、批判は不要です。

2歳以降のお子さんで
とくにテレビ見せる時間決めてなくて、
結構テレビ見せちゃってるよーって
方いますか?(´nωn`)

時間決めて少しだけ見せてます

批判などはいらないです🥶💦

コメント

はじめてのママリ

我が家はテレビじゃなくてYouTubeですが、特に時間決めずに見せてます💡

ろろりあ

時間決めてないでけっこうテレビ&YouTube見せてます💦💦

りんご

基本的に一日中つけっぱなしです😅
なんなら夕飯作ってるときなどはキッチンのゲートにへばりついてうるさいのでアンパンマン見せてます😅

普通に見せてます✨
見せてないとご飯すら炊けないので💦
ご飯食べた後もお風呂のお湯溜めている間DVD見せたりとかもしてますね😄本人も今日はこれと見たがるので。
見る位置だけ気をつけるようにはしています!

まー( ゚∀゚)ー*

特に雨の日は、外にでれないのと、炊事の時間、朝夕は基本見せてます。
付けなければあまり必要としてませんが、それでもリモコン持ってきて叫ぶんのでついつい…だめですよね💦

ほんとは、テレビみさせるの辞めさせたいけど、家事中は構ってもやれないので、しかたないとは思います。

はじめてのママリさん

決めてましたがやめました。
理由は私以外の人が勝手に見せている、上の子に合わせていたら下の子の試聴時間制限はさらに不可能、意外と子供は見ていない、の3つです。
ただ、めちゃくちゃテレビずーっと見てボケーっとしてんなーと思ったら消します。

私は出来るだけ見せないようにしています。でも、その分、旦那が時間決めずに見せてます。
メリハリがあればいいかなぁという感じです。

好き放題です。
上の方と仰る通り意外と見てないです(消すと怒るので聞いてはいます。笑)
色んな言葉や言い回しを覚えて面白いです😄💯

ray

一日中YouTube流してます😂💦💦

cuwie

時間決めたことないです😊
ずーっと付けっぱなしです💡

特に見せる時間は決めてませんが、ご飯作ってるときは基本付けっぱなしです😂
でも最近お手伝いに目覚めてテレビよりお手伝い(散らかし)にきます🤷🏻‍♀️

ママリ☺︎

ありがとうございます⭐️