※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
雑談・つぶやき

明け方、子供がベッドから落ちたのか床に座ってギャン泣きしてる声で目…

誰かに話したくて聞いてください😂
明け方、子供がベッドから落ちたのか床に座ってギャン泣きしてる声で目が覚めて、急いで駆け寄った時にどこかに足をぶつけてすっごく痛かったけど、とりあえず子どもの方が先!
と思ってあやしてからまた寝かしつけて私もそのまま寝落ちしたんだけど、起きたら足の薬指が激痛で見たら結構腫れてる😱
歩くのも激痛すぎて整形外科行ったらなんと骨折してました💦
全治6週間。しかもよりによって足😭😭
走り回りたい年頃の子供と遊ぶのも、買い物行くのもしんどすぎて辛いです😂

コメント

ちーこ

今朝起きた時の足薬指🦶

ちーこ

今の薬指🦶悪化してる😭

🌈

えーぇえ😳大丈夫ですか😭
色がとてつもない色になっちゃってますね😭痛そう、、

• ちーこ

ちーこ

ありがとうございます😊
    めちゃくちゃ痛いです😭😭
    びっくりするぐらいすごい色になってます💦

• 7月8日
ままり

ぎゃーー😱😱めっちゃ痛そうです😢😢
どこにぶつけたんでしょうか?😢
同じ年頃の息子がいますが、公園でもじっとしてないし言うこと聞かないしで大変ですよね😥
周りに頼れる人がいるといいですが…😭
お大事にしてください😭

• ちーこ

ちーこ

ありがとうございます😊
    寝室にジャングルジムがあるのでそれかな?とは思ってます💦
    めちゃくちゃ痛いです😭😭
    転勤族で実家義実家も遠方の上知り合いも全くいないので旦那しか頼れる人がいません💦
    しかも旦那は帰宅は24時ごろで休みも週一の為ほとんど頼れないです😢
    しんどいですが私が頑張るしかないですよね💪

• 7月8日