※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana0614
妊娠・出産

恥骨が激痛で歩くのも辛い。出産が心配。同じような経験の方いますか?産院に相談すべきでしょうか?

恥骨が痛すぎます…

昨日寝返りをうった時に激痛と共にバキ!と音がしてから恥骨が痛いです(T_T)歩くのも痛いし、分娩の体制(仰向けで膝を曲げて股を広げる)が一番痛くて、出産が大丈夫か心配です…

臨月近づくと痛くなりますが3人目にしてこんなにも恥骨が激痛なのが初めてで…

こんなにも痛い方いますか?産院に相談するべきか悩みます。

コメント

いっちゃん

まさに一緒です。
歩いてる時、横に寝返りうった時
悲鳴あげるほど酷いです( ゚д゚)!

いきなり私が
「あぃたたたたたぁ!!」と
叫ぶので、周りが「どした!!!」と
びっくりしてます( ゚д゚)笑

病院で赤ちゃんの頭が下にあると
仕方ないと言われました(T ^ T)

• kana0614

kana0614

寝返りうった時の激痛はなんでなんですかね〜(T_T)私も常に痛!痛い!と言わないと動けなくてホント嫌です涙

やはり赤ちゃんが下がってきて頭が圧迫してるから仕方ないンですね…無事に産めるのか心配です…

• 6月26日
luu

本当症状が同じでびっくりです‼︎同じく分娩の体制の心配してました(笑)私も3人目にして初めてこんなことになったので毎日上の子たちを見ながらこの痛みと戦うのもだんだん辛くなってきてます。。

臨月前から痛みありましたが、臨月過ぎると私の場合さらに酷くなりました(´Д` )着替えも一苦労です。産むと痛み治る方が多いみたいなのであと少しの辛抱だと思い日々頑張ってます♪早く産みたいですm(_ _)m(笑)

• kana0614

kana0614

3人目にして同じなんて奇遇ですね!
    ホント上の子たちのお世話も結構大変で、キビキビ動けないし辛いですよね(T_T)
    臨月から更に酷くなるなんて今から恐怖です…はやく産みたいですね(>_<)

• 6月27日
Flowerママ

私も全く一緒です。3人目にして初めてなりました(T . T)めっちゃ激痛です。歩くのも着替えも寝返りうつのも時間かけて一苦労です。〔それでも痛いですが…〕
だいぶ早い段階からこの感じです。少し頭が下がってるとのことでした。
ちなみに関係ないかもしれないですが私の場合、低置胎盤とも言われてます。

• kana0614

kana0614

3人目にして…ってなんなんでしょうね?年ですかね笑
    何をするにも時間がかかるし痛いし一苦労!分かります(T_T)

低置胎盤心配ですね…私は今回絨毛膜下血腫と切迫流産・早産でした。
    お互い安産で生まれてくる事を祈ります!

• 6月27日