※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

旦那が優しすぎて泣いた😭なんでかわからないけど旦那の前で夜泣いちゃっ…

旦那が優しすぎて泣いた😭

なんでかわからないけど旦那の前で夜泣いちゃって
「小さいママがんばれ」って言ってくれて、泣き止むまでずっと抱きしめてくれて更に泣けた。

付き合ってる頃から子供扱いされてたけど今も変わらず、「子供が2人に増えて俺大変だな~」って😂

もぉ旦那大好き!
娘に溺愛してる姿見て少し嫉妬するくらい。
↑やばいですかね?笑
娘にべったりしてる分うちにも同じくらい来て欲しい笑

コメント

alukaliion

父性の、強い旦那さんですね、夫婦にもいろんなパターンがありますね😁

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

旦那さんに今でもそんな感情を持てる事が羨ましいです❤️