※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30歳も超えたので、いいスキンケア使おう!と一念発起してSK-II(お試し…

30歳も超えたので、いいスキンケア使おう!と一念発起してSK-II(お試しサイズ)なるものを奮発して買ってみたけど…

なんだか塗ると、顔がピリピリする感じ…💦
特に美容液💦

そういうものでしょうか?💦
それともお肌に合っていないのか😭
他のスキンケア用品ではほとんどそんな事おきないので、高級スキンケアに肌がついていけないのか!?💦なんて考えたりして…

でも単純に肌に合ってないんでしょうか…😢

高かったのに😢ぐすん

コメント

ままり

SKⅡは成分が強いから合わない人は合わない、合う人は肌が綺麗になるってエステサロンの人が言ってました😂

今のところ顔がピリピリするだけで赤くかぶれたりじんましんのようなものが出来たりしていませんか??

もしピリピリ以外の異常が無いならもう少し続けてみてもいいと思います☺️
1週間くらいで肌が慣れてくる事もありますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!💦
    やっぱり成分強いんですね😭
    とりあえず症状はピリピリするだけで、皮膚状態は変わってないです!
    1週間ぐらい使っていて、化粧水は慣れてきましたが、美容液はずっとピリピリしてました😭
    使いきったら次は買わないようにします😭💦

• 7月8日
メメ

SKII、私は真っ赤になって使えないタイプです😢
友人もそうです。
でもカウンターでBAさんに相談したところ、最初は成分が強くて刺激にってそうなることもあると言ってました☺️
様子見で使い続ければ良くなるとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦人によっては使えないほど強い成分なのですねー😭
    お試しサイズ買ったので使い切っても変わらなかったら、次は買わないようにします💦

• 7月8日
あすな🌸

SK-IIは使ったことありませんが、オルビスのホワイトシリーズさえ合わずピリピリひどかったです💦

色んな成分入ってるとダメっぽくて、基礎化粧品とボディーソープ、シャンプーなども成分しっかり確認してから落ち着きました😓

ちなみに基礎化粧品はエステサロンなどで扱わられている、Spaluceを使ってます!
エステは行ったことありませんが、ネイリストの友達にすすめられずっと使ってます👏
私も夫も敏感肌でトラブル起きやすいので一緒に(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    お肌が弱いと成分表の確認は大事ですね💦
    そのような基礎化粧品があるのですね😲!ネットで調べてみます😊
    ご主人と一緒に使われているなんて仲良しですね☺️
    コメントありがとうございます✨

• 7月10日