※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病を心配しています。甘い物を控えると改善する方いますか?

血糖値引っかかってしまった😱😱
次妊娠糖尿病の血液検査💦

引っかかったけど、甘い物控えたら妊娠糖尿病にはならなかったよって方いますか?

コメント

ママリ

引っかかりましたが、再検査の時に食事に気を付けたら正常値でした!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

でも今悪阻中なので食べたい物が片寄ってるっていうのもあって😱💦
    なんとか1ヶ月後まで気を付けて頑張りたいと思います😓

• 7月8日
絆

2回引っかかって次もだと
検査になるかも〜って言われましたが
朝ごはんにシュガーバタートーストと
コーンフレーク、カフェオレ
飲んでた事が原因だと思い
食べるもの変えたら全然大丈夫でした😂
食べ物に原因あるなって思うなら
変えたら大丈夫な事もありますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻があるので食べたい物食べてたので片寄ってしまったんですよね多分😣💦
    気を付けたいと思います💦💦

• 7月8日
ショーコラ

これから先の妊娠生活、甘いもの控えて過ごされますか??
目先の検査数値のためだけにするなら、赤ちゃんの為にも、ママの為にもなりませんので、辞めといた方がいいですよ(´・_・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに甘い物ばっかり食べてる自覚はないんですけどね💦
    控えていこうと思ってます。
    ただ今悪阻中なので食べたいものを食べれるときに食べてる状態なので😣💦
    それがいけないんですかね💦

• 7月8日
nanana

わたしは何も考えず血糖検査したら引っかかりました😂
次は朝ごはん抜いての血糖負荷検査ですかね??
そしたら、前の日の昼過ぎから甘いものは気を付ければ全然大丈夫でした!
それからは検診の前の日の夜と当日は甘いものを控えるようにしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    1ヶ月後にその血液検査をします!

そんなに甘い物食べてる自覚ないんですが、今悪阻中なので食べたいものを食べたい時に食べてるのが原因の一つなのかなと思ってます💦

• 7月8日
  • nanana

nanana

2人目は血糖出やすいって聞きました😭
    わたしも何も気にせず食べていたらなってしまいました💦
    1人目はそんなに気にしてなかったので少しストレスですが、引っかかると面倒なので前日と当日だけ我慢で今のところ大丈夫です🤣

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    私も1人目のときは全然大丈夫だったので気にしてませんでした😅

やっと悪阻が少し落ち着いてきたーってときにまた違う問題が出てきて改めて妊婦って大変だと実感しました😭😭

• 7月8日