※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
サプリ・健康

産後からずっと頭がかゆい(´+ω+`)最初は髪の毛つんつんな時期だからと…

産後からずっと頭がかゆい(´+ω+`)

最初は髪の毛つんつんな時期だからと思ったけど出産して2年以上経つのにまだかゆい…

同じような方いませんか??

皮膚科行ってビタミンの薬もらってもよくならず、皮膚科ですすめられたシャンプー使ってもよくならず、違う種類のかゆみとめるようなシャンプー使っても変わらず…

唯一効くのは皮膚科でもらった炎症止めの塗るような薬だけ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

主人に頭皮みてもらってもかいたとこが赤くなってるくらいみたいで( ꒪⌓꒪)

治したいのに治らなくて困ってます(´+ω+`)

ちなみに仕事は介護でハードなとこなのでずっと汗かくような職場ではありますが…(・_・;

こうやったら治ったとか情報聞かせてください(´・ω・`;)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも産後めっちゃ頭痒かったです!
掻きむしって血も出るしフケも出るし最悪でした😭
ネットで調べてh&sのシャンプー、コンディショナーがかゆみに良いとあり、試したところわたしはこれが効きました!
安いし普通にどこでも売ってるものだから、あまり期待せずだったんですが笑

早く良くなるといいですね😣

• ちぃ

ちぃ

h&sですか!
    今のやつなくなったら買ってみます(๑˃ᴗ˂)و♡

• 7月8日