※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルソック
子育て・グッズ

アナと雪の女王のリュックと靴が欲しいです。どこにたくさん置いてありますか?リュックは西松屋やbirthdayにはないようです。靴は17センチで、西松屋やbirthdayには可愛いのがいくつかありますが、サイズが合うものがないようです。シュープラザやABCマート、モール内の靴屋も見ました。どちらかだけでも教えてください。

アナと雪の女王のリュックと靴が欲しいのですがどこにたくさん種類置いてありますか?

・リュック
西松屋、birthday見ましたが可愛いのなし、、

・靴
17センチです。西松屋、birthdayに可愛い!と思うのがいくつかあり1つはサイズがありましたが、他は小さいサイズしか取り扱ってないとかで、合うサイズのものがなく、、
靴屋さんも見ました。シュープラザ、ABCマート、モール内に入ってる靴屋などは見ました。

どちらかだけでも大丈夫なので教えて頂きたいです

コメント

M

H&Mは割と置いてある気がします\( ˆˆ )/
先週H&Mに行きましたが
置いてありました!(宮城です)

• アルソック

アルソック

コメントありがとうございます!
    H&Mお値段が高いイメージがあって行ったことなかったです!
    ちょっと見てみたいと思いまふ!

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

リュックはトイザらスで買いました!
靴はゲンキキッズという子供靴専門店で見ましたよ😊

• アルソック

アルソック

コメントありがとうございます!
    トイザらス、アナ雪のリュックありました?!
    昨日見たらオラフのしかなくて😭

ゲンキキッズ、近くに1箇所あったので見に行ってみよーと思います!

• 7月8日