※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
雑談・つぶやき

ここ最近夜中寝られないことが多くて、1人の時間になると凄い悲しくなる…

ここ最近夜中寝られないことが多くて、1人の時間になると凄い悲しくなる…(._.)無意識なんだろうけど旦那の発言行動に傷つくし悲しくなる(._.)何でだかこういう時に旦那のそういうとこを色々考えてしまう(._.)全て旦那には話をして謝られ解決はしてるけど、やっぱ自分の中では全部モヤモヤ…。
ここの書き込みで自分とは違って幸せそうな書き込みを見つけたり、自分が描いてた理想の夫婦生活と現実が違いすぎ。夫婦になるとこんなに傷つけられなきゃいけないんだぁ(._.)
すっごい可愛い息子が生まれてきてくれたのは旦那との子だからと分かってるけど、旦那との関係について、旦那と一緒にいて 幸せ って思えなくなった。

ただ思いやりがない旦那なのかな(._.)


そんなことを1人で考えてると涙が出てくる。
今日はお宮参りで写真を撮るのになー(´-`)

今は息子がいてくれればそれでいいやーヽ(´ー`)ノ

コメント