※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
お出かけ

保育園の途中入園について説明を聞きたいので船堀地区から江戸川区役所…

保育園の途中入園について説明を聞きたいので船堀地区から江戸川区役所に行きたいと思っています。
いつもならばバスに乗っているのですが、娘を抱えて常に混んでいるあの路線を使うのが今の時期だと躊躇われます😭
タクシーで行ったほうがいいですよね……

コメント

かんちゃん

私だったら怖いので直接行かずに区役所に電話で聞きます。
申請書が必要になればHPからダウンロードも出来ると思います🥺

• bell

bell

確かにそれが一番安全ですよね……
    ホームページ見てもイマイチ分からなかった私の頭で電話での口頭説明で分かるかどうかがネックです‪( ; ᴗ ; )‬
    電話で聞いて分からなかったら仕方ないけど行こうかなと思いました🥺

• 7月8日
やち

分かります!私も船堀地区ですが、あの混雑しているバスには乗りたくありません…今の時期ですと私ならタクシーで行くと思います🚕

• bell

bell

わ〜!同じ船堀地区の方からお返事頂けて嬉しいです😭
    ほんといつ乗ってもあの路線は激混みで今娘を抱っこして行くのはとてもじゃないけどこわくて……
    行くならタクシーですよね!
    お金はかかりますが命にはかえられないので😢

• 7月8日
  • やち

やち

そうですよね、命があってこそです!電話での口頭説明が不安になる気持ちも分かります😂早く解決するといいですね!頑張って下さい😚

• 7月8日