※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Emma
ココロ・悩み

ワキガに悩んでいる方からの質問です。ワキガかどうか気になり、対策を探しています。perspirexの効果やおすすめの対策について知りたいとのことです。

自分はずっとワキガじゃないただ脇だけすごい汗かいて臭いだけだと言い聞かせてたんですけど、この間ワキガの人の特徴などみてあー、やっぱり自分はワキガなんだと思いました。
自分ワキガだよって人いますか??
私もワキガですごい悩んでます。
ワキガってすごい偏見ありますよね...いまだに旦那に言えてなくて今更私ワキガなのなんて言えなくて😥

クリームなど塗って対策してますか??
なにかおすすめありますか??
perspirex気になってるんですが使ってる方いますか?
効果すごいありますか??

コメント

ママリ

もし本当にワキガなら、ご主人は絶対に気付いてると思いますよ🤔?

  • Emma

    Emma

    気付いてるんですかね...
    汗かいたりしたらあんまり近づかないようにしたり脇の匂いとか汗を抑えるクリームは毎日塗ってます💦

    • 7月8日
  • ママリ

    ママリ

    少し近づくだけで匂いがするので…
    かるーいものもあるならわからないですが💦

    • 7月8日
ママリ

ワキガって近寄れないくらいすごい臭いますよー‼︎
旦那さんは何か言ってきたりしてますか⁇

  • Emma

    Emma

    私はたぶん近寄れないくらいではないんですが軽度?のワキガなんだと思います😣
    なにも言われたことはないです!

    • 7月8日
deleted user

私も旦那も脇が臭いです😂
私たち夫婦はこれを使ってます!

  • Emma

    Emma

    これのクリームタイプを今使ってます!!
    ヌリスティックいいですか??🤔

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の脇の匂いはツーンとした酸っぱいようなくっさ!って感じで
    ダンナは生ゴミの匂いです😂
    お風呂上がりに塗り塗りするだけで1日は持ちます!

    • 7月8日
  • Emma

    Emma

    生ゴミ!?😂
    ほんとですか!次こっち買ってみます😊

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

ワキガの人って自分じゃ気付かないらしいですよ!
旦那様が何も言わないから大丈夫かと😊
人間誰しも汗かけば臭いです(笑)👍考えすぎずに🎶

  • Emma

    Emma

    そうなんですね!
    たしかに臭いですよねw
    ありがとうございます😊

    • 7月8日
りも

私も軽度のワキガです😅
旦那も気づいているのかいないのかわからないですが何も言いません(´・ω・`)
それよりもワキガが遺伝すると知って娘に遺伝しないかだけが心配で…

  • Emma

    Emma

    私も娘に遺伝しないか心配です😱😱

    • 7月8日
Mama

ワキガって本人は分からないって言いますよね?💦
脇のボトックス?とかもあるみたいなので、市販のものよりも病院の方が早いし確実だと思いますよ✨

  • Emma

    Emma

    わからないみたいなんですが分かる人もいるらしいです😰
    一番は病院ですよね🤔

    • 7月8日
s

デトランスαですね!
塗ったら、汗が全くと言っていいほど出ませんでした☺️✨
あたしは肌に合わず痒くなりましたが、敏感肌用もあるみたいですね🌻

しかし、軽度のワキガでも匂いに敏感な人にはきついみたいですので、手術をオススメします〜😣

  • Emma

    Emma

    手術したいんですがなかなか手を出せなくて😰

    • 7月8日
あーちゃん( ´ ▽ ` )

パースピレックス使ってますー❗️
ただ脇汗用に使ってるので匂いがなくなるかはわかりませんが、本当に本当に汗とまります❣️
どこのメーカー使っても夏の脇汗がとまらなかったのですが、気にせず色物のTシャツ着れるようになりました♡‼︎
ただ海外品なので液が強くて最初痒みがでましたが今は全然平気です☺︎なのでもしかしたら匂いもなくなるのかな…⁉︎最初は半信半疑で購入してもう5回ぐらいリピートしてます!ちなみに丁度昨日またポチりしたばかりです笑!
悩みが少しでも軽減されるといいですね☺︎

  • Emma

    Emma

    ほんとですか!?
    買ってみようかなって思います😆
    ちなみに完母なんですが完母でも大丈夫ですかね??🤔🤔

    • 7月8日
  • あーちゃん( ´ ▽ ` )

    あーちゃん( ´ ▽ ` )

    ちょっとうさんくさい広告かと思っていたんですが(笑)ネットに書いてある事通りでした❣️
    楽天で買ってますが中には汗が止まらなかったとレビューされている方もいるので、私の口から100%絶対!とは言い切れませんが、かなりの確率で止まると思ってます☺︎
    授乳の事、ネットで記載されてないですかね?私はミルクより混合だったので普通に使ってましたが、心配なら良く調べた方がいいですよ😊

    • 7月8日