※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
家族・旦那

旦那にイライラ。私が仕事に行って帰ってきたらハサミで自分の髪の毛と…

旦那にイライラ。

私が仕事に行って帰ってきたら
ハサミで自分の髪の毛と
メルちゃんの髪の毛切ってた娘。

ハサミは隠して手の届かないとこに
置いてたのに椅子など使って
探した形跡。


旦那は爆睡して見てなくて
責任感がないとこに改めて呆れました。

もうこんなことないように
仕事を続けるのはやめようと思ってます。
仕事は週1で3時間程度の
友達ところのお手伝いなのでなんとかなるんですが。

旦那は逆ギレです。

もうなんて言っていいかわからない!

ただ娘がケガしてなかったので
それだけが救いです。

父親ズラ!外ズラだけはいいし
もうほんとに呆れました。

日頃から携帯ばっかりで子供の面倒なんか
見てくれないし
てかもう40歳になるのにしっかりしてほしい。

もう一気にどうでもよくなりました。
涙しか出ない

娘に寂しい思いをさせて
私も任せて仕事行ってたのにそれが間違いだった

顔も見たくないとまで思ってしまいます。
こんなことでって思うかもしれないですが
積りに積もってそろそろ限界。

コメント

偏頭痛ママ

ウチの旦那もケータイばっかりです……

こんなことでとはまったく思いません!
私は最初から旦那に期待などしてませんよ!

MH.HT

お子さん怪我しなくて本当によかったですね(´Д` )あぶな〜い!

a-mama♡

うちも携帯ゲームとテレビ
ばっかです(´._.`)

共働きなんやしもうちょい
協力して欲しいですよね。

うんこ出てるで~
泣いてるで~
お腹すいてるみたいやで~

報告ばっかいらんねん!
オムツぐらい変えたれよ!
泣いてたら抱っこしてかまって
やれよ!
っておもいますよね💀💭

もお旦那になんにも期待
してへんし求めてませ~ん😩

子供といる時間を大切にしてる
方が私は幸せなんで😍

どこも一緒ですよ♡
悩まずに頑張りましょ(๑•ᴗ•๑)♡