※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minnie
家族・旦那

出産後 旦那と1度も 仲良ししていないです。付き合っていた頃は 週2くら…

出産後 旦那と1度も 仲良ししていないです。
付き合っていた頃は 週2くらいでしていたのですが(お互いわりと欲が強いほうでした笑)、私たちは でき婚だったので ちゃんとしたのは 1年4ヶ月前くらいです。(妊娠発覚のとき)
妊娠中も 何度か途中まではありましたが、お腹が張ってしまうことが多く お腹の子が心配で最後まではせず、最後は口で、という感じでした。
キスは毎日しています。いってらっしゃい、おかえりなさいの2回は必ずしています。手をつないで寝たり、腕枕をしてもらってくっついて寝ることはあるのですが、なかなかそのような雰囲気にはなりません。ちなみに ベビー布団のとなりに大人の布団を並べて敷いて、息子、私、旦那と3人並んで寝ています。息子が横で寝ているということもあり、起こしてしまいそうで なかなかそのような雰囲気にならないというこも1つの原因かもしれませんが..
私は仲良ししたいのですが、自分から誘うのもなんだかプライドがあり できません( •́⍛•̀ ) 旦那から誘ってもらえれば喜んで、と思うのですが。旦那は いつも割とすぐに寝てしまいます。普通、男の人は らぶらぶしなくて 耐えられるものなのでしょうか?自己処理している様子は全く感じられなくて.. そうだとすると ほかで済ませているのか?と不安になります。

みなさんは どんな感じですか?
なにかいい方法があったら教えていただきたいです!

コメント

mopiy🍼

私もデキ婚で、まだ妊娠中なので仲良しもせずですが、旦那に聞いちゃいます!(笑)えっちできひんけど、ひとりでしてんの?って(笑)冗談っぽくですけどね!😊💕

• minnie

minnie

聞いたほうがいいですよね!真面目に聞くと嫌だから、冗談ぽく聞くのが大事ですね( ´・ᴗ・` )それとなく聞いてみます!

• 6月28日
ゆぅ

私も産後仲良ししてないですo(´^`)o
何度か旦那にしたくないの?と、聞くんですが、したいよ!と言うのに、結局しないっていう繰り返しw
完母で、まだ夜中に2、3回授乳したりするので、旦那もそれを気にして勇気が出ないのかなと(^_^;)

多分、私から誘わないとダメなんだろうな…と、思います(´-ω-`)私も誘うの苦手です💨

旦那からしようって言ってもらえたら、嬉しいのに!(´・ω・`)女心の分からん旦那!笑

思い切って、しよう!と、言ってみるしかないのかなと思います(๑´ㅂ`๑)

ちなみにうちの旦那は別の部屋で寝てるので、1人でして部屋に残骸を残すアホです笑

• minnie

minnie

私も ゆぅさんとまったく同じで、完母なので夜中に 2,3回授乳に起きてます。旦那も こっちが寝不足なのを気を遣ってくれてるのでしょうか?
    ほんと、旦那から誘ってくれれば嬉しいですよね〜!
    今度 思い切って誘ってみようかなあ.. じゃないと ずっとこのままだったらどうしよう、と不安です。笑
    1人でしてるならまだ許せますよね!残骸は見たくないけど!笑 私は、旦那がほかで済ませてないかとか考えたら不安で不安で。それとなく聞いてみようと思います。

• 6月28日
M★

自分のとこも妊娠後期に入ってからお腹が張るってゆーこともあり、旦那が先に寝ちゃうってゆーこともあり、ほぼなくなりました。
妊娠中期には週4くらいやってたのにw今では月1程度…。
ほんと、どっかで済ましてるのか、不安です…笑
もぅ自分がやりたくなったら、
それっぽくアピールしてます笑笑

• minnie

minnie

妊娠中はお腹張るし怖いから、なかなかできないですよね(;-;)
    男の人は どこかで済まさないと 耐えられない生き物って言いますもんね、ほんと不安です。勇気出して 冗談ぽく聞いてみます!
    自分からアピールするのもありですよね!私も頑張ってみようかな、笑

• 6月28日
rn

私は妊娠中も妊娠前並みにほぼ毎日、産後は1ヶ月検診で許可得てから週1.2くらいはしてました。
もともとお互い生欲が強く、毎日したかったのですが、
出産の入院や産後1ヶ月はそれどころじゃなかったので少しずつ落ち着きました。
歳、もあるかな?笑
その後、旦那が以前よりも忙しい店舗に異動になり、18時間は仕事で拘束されるため
家にはほぼ寝に帰ってくるみたいな感じになり、
体力的にも出来なくなってしまい月1に減りました。
私も他で済ませてるのかと思った事はありますが、
やりたくなると私から誘う事もあります。笑
仕事中の旦那にメールでさりげなく誘ったりします。笑
割と元気だと帰ってきてから相手してくれますが、連勤中だと流れます。笑
寝てる間にトイレで…とか、お風呂で抜くだけとか、何かしらやろうと思えばできるみたいですが(´ω`)

• minnie

minnie

旦那さん お仕事忙しいんですね( •́⍛•̀ )毎日お疲れ様です!
    自分から誘うのも全然ありですよね!むしろそのほうが男の人からしたら嬉しかったりするのでしょうか?
    お互いの気分とかもありますし、タイミングで また以前みたいに仲良しできるように 私も頑張ってみます!

• 6月28日
こっとん様

私は1ヶ月健診終了してその日に開始しました!
旦那は性欲強いので待ってました〜!みたいな顔してましたw

今は2.3日に1回くらいです

なんかベッドシーンのあるドラマとか見たりしてムラムラさせてはどうでしょうw

• minnie

minnie

らぶらぶですねー!
    羨ましいかぎりです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
    そうですね、なにかしらの手立てを考えてみます!

• 6月28日
♡062105♡

育児で疲れてるのかな?とか気を使ってるのかもしれないです(。•́•̀。)💦
うちは、私女としてもー終わった?と聞きました💦そしたら育児で大変そうなのに俺まで世話かけたら大変になると思ったから誘えなかったと言われました(><)
自分から誘うの勇気いりますが、誘った後良かったな~と思いました(´˘`*)
赤ちゃんと同じ部屋じゃなくってもー一部屋あるなら違う部屋でしよっ?てストレートに誘うとしやすいと思います😊

• minnie

minnie

優しい旦那さんですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    こっちに気を遣ってくれて誘わないのであれば 嬉しいことですけど、かといって ずっと我慢できるほど 男の人は強くないですよね( •́⍛•̀ )どこで処理してるのか謎です!
    そうですね!私もプライドは捨てて、素直に誘ってみようと思います!

• 6月28日
めめ

私は二年以上してません(*_*)
悲しくなってきますよね。。
しばらくはしたくなかったのでいいですが、最近はなんでだろーと考えてしまって(T_T)
私も解決策知りたいです。。
答えになってなくてすいません( ´△`)

• minnie

minnie

本当に悲しくなってきますよね。
    考えたら考えただけ虚しくなるし、旦那がどこでどう処理してるのか不安になってます。
    素直に聞いてみたほうがいいんですかね、お互い誤解してる部分もあるかもしれないし!
    あんまり深く考えすぎずに、お互いがんばりましょう!

• 6月28日