※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまづんずん
その他の疑問

旦那はどーしても避妊してくれません。なので出産してすぐ完全ミルクの…

旦那はどーしても避妊してくれません。
なので出産してすぐ完全ミルクの育児にし、注射で生理をこさせてから
(ファボワール錠28)を
飲んでいます。

緑に色がついている部分を飲む頃に生理がくるといわれましたがきません😭💦
どーしても妊娠はもうこりごりなので性行為したくないのですが無理やり力任せで
3回中だしされてます。妊娠してしまったのでしょうか。
それとも生理がこなくなることもあるのでしょうか。教えてください。

コメント

deleted user

旦那様はどういった神経をされているんですか?
旦那として男として父親として最低です。
しまづんずんさんの気持ちをなにも考えてないです。

無理やり力任せで中出しされるって。言葉だけでも酷すぎます。

育てていける経済力、家庭環境ならいいと思いますが。
生後2ヶ月の娘さんがいて
これからまた授かってやっていけるんでしょうか。

蘭

不安だったら1度妊娠検査薬やってみてはいかがですか?私も上の子が3ヶ月の時に妊娠したのですぐ妊娠することもあり得なくはないですよ💦

はじめてのママリ🔰

奥さんの体のことも考えず避妊しないってこわいです。

もう少し旦那様との関係を見直した方がいいですよ。

deleted user

それは 性暴力です

中で出すだなんて
自分勝手なひとですね

それでもご主人のことが
好きなら
ピルしかないですね

はじめてのママリ🔰

大変ですね😭

まだ産後すぐということですよね?
ピルをきっちり飲んでいたのであれば、身体がまだついていけてないだけのような気がします。

ピルを飲んでいて、妊娠していない場合でも出血が起こらないこともありますよ!
ホルモンバランスが崩れているとそうなることがあるので
産後間もないですし
まさしくその状況なのでは?と思いました。

旦那さん、もっと勉強して妻の身体を労ってほしいです。。
母体の回復のためには産後1年間は妊娠しない方がいいと言われてますし
ピルも人によっては一生飲み続けられるものではないです😭
重篤な副作用があることを知っても旦那さんは避妊してくれないのでしょうか、、。

はじめてのママリ

妊娠の可能性ありそうですね💦
旦那様がやっていることはDVですよ!
望まない妊娠を避けるためにも旦那様をどうにかするしかないですね!
旦那様に去勢してもらうか。。