※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
ファッション・コスメ

毛穴汚れについて💦農家で暑い暑いハウスの中で作業しているためが気付け…

毛穴汚れについて💦
農家で暑い暑いハウスの中で作業しているためが気付けば鼻の毛穴が開きっぱなし、黒いポツポツだらけになってます😭普段化粧はしておらず、日焼け止めのみです。
洗顔料を変えて泡で優しく洗ったり、洗顔ジェルでマッサージしてみたり、化粧水たっぷり使ってみたりしていますが良くなりません。
どうしたらいいでしょう?洗顔料とかクレンジングのオススメはありますか?あとウォーターピーリングも気になりますがどうなんでしょう?
もう毎日毛穴パックでごっそり引っこ抜きたい衝動にかられています😣

コメント

初めてのママリ

DUOのクレンジング使ってますがおすすめです!
毛穴用使ってます!

• さんぴん茶

さんぴん茶

そうなんですね‼️どれくらいで効果感じましたか?

• 7月7日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

一番最初に使った後に肌がツルツルになった気がしました!3日くらいしたら鼻の黒いポツポツが綺麗になってきたなあって感じました!

• 7月8日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

そんなに早く実感されたんですねー‼️使ってみたいと思います😊

• 7月8日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

LUSHの洗顔もおすすめです😊

• 7月8日
にも

私もDUO使っています😊
洗顔をする時は夜は石鹸をモコモコに泡だてて優しく、朝はビオレの洗顔ジェルのみです☺️
1ヶ月くらいで徐々に綺麗になってきました✨

• さんぴん茶

さんぴん茶

私も今ビオレの洗顔ジェル使ってます‼️DUO使ってみたいです😊

• 7月8日
あーママ

ビーグレンいいですよ!
トライアルセットあるので、気軽に始められます!

• さんぴん茶

さんぴん茶

ビーグレン検索してみました‼️口コミもスゴく良いですね‼️トライアルやってみたいです💕

• 7月8日
  • あーママ

あーママ

DUOも使ってますが、ビーグレンが1番良かったなって思ってます😂
    ただ、産後の生理が再開してから合わなくなっちゃって、、、そこから使わなくなりましたが😣😣合ってる時はめちゃくちゃ良かったです!みんなに褒められるくらい肌綺麗になりました!

• 7月8日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

そうなんですね✨私も褒められたい(笑)
    体質変わりますよねぇー💦良いように変われば良いのに😥

• 7月8日