※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年中さんのママ
ファッション・コスメ

個人差あるのは承知なんですが…。息子と洋服選びたい(笑)男の子ママさん…

個人差あるのは承知なんですが…。
息子と洋服選びたい(笑)

男の子ママさん‼️息子さんが洋服を興味もつようになるのって何歳くらいですか?

もうすぐ3歳の息子、洋服に全くこだわりがなく、これねってしたらそれを着る。どっちと聞いたら一応選びますがめんどくさそう、どうでもよさそう(笑)

サイズアウトも緩やかになってきたので、洋服屋さんでそろそろカッコいい洋服買いたいのに、洋服屋さんに入っても全く見ないというか出てく😅

唯一、反応するのは好きな知ってるキャラクターやトミカやプラレールの服😂💦
オシャレなアパレルブランド全く興味なし、これは?と聞いても無反応か逃げる(笑)

2、3歳だとそんなもんですかね?😭
昔友達の子供とショッピングモールいったとき、洋服選び楽しそうで憧れてたのですが😅💦
息子とショッピングいくとおもちゃ屋さんとゲーセン以外どうでもよさそうでもっとママにも付き合って~って思います😂

コメント

╰(*´︶`*)╯

ミキハウスやラルフローレンで購入しますが、息子にどっちの柄が良い⁇とかどっちの色が良い⁇とか聞くと、こっちが良い!とかこれはヤダ!とか言って選びます✨
沢山の中からこれ!みたいな感じはしませんが、2.3択でどっち⁇ってすると答えてくれます😊💕
2歳半くらいから選ぶようになりました🍀

𖠋𖠋𖠋

長男が五歳ですが、 未だになんでもいいよ👍って感じです(笑)

次男は二歳半でこちらもこだわりなし😌👏🏻💮

小学生になったら多少はこれがいいとかあるかな?どうかな?って思ってます♪

私としてはまだ私の気に入った服を着てくれて助かってます( ˊᵕˋ ;)💦

ポテト

うちは1歳後半から、これが良い!これは嫌!とはっきりしてて、今3歳ちょうどですが毎日自分で服を棚から選んでます😂😂
すごいコーディネートになるので、私が選びたいのに、私が選ぶと着ません😭
それもそれで困ります…
白いズボンで公園とかはえーってなりますし…