※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
住まい

みなさんならどうしますか⁇新居が来月できて引っ越し予定です。もともと…

みなさんならどうしますか⁇

新居が来月できて引っ越し予定です。
もともとは、もっと後に新居を立てる予定でしたが
色々とありこんな早くなりました

一昨年結婚して、そのときに買ったこたつテーブルで
今まで食事をしてました
かなり大きく、八万くらいしたので高かったです
このこたつテーブルを持っていくかで悩んでます

引っ越したらダイニングテーブルで食べます
これはエコポイントで購入したのでもうあります
こたつテーブルは、ダウンリビングに置く予定ですが
ダウンリビングで飲み食いはして欲しくないし
子どもが走り回れるように冬だけ置く予定です
しかし天板が重たいので片付けるときに壁や廊下を傷つけないか心配です

私は重たいしでかいし片付けるのも大変だから
もったいないけど処分した方がいいのかなと思いましたが
旦那は高かったのもあり持っていきたいみたいです

みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ

売れるなら売っちゃいますかね😓

  • 3児ママ

    3児ママ

    メルカリとかですか⁇
    売ったことがないのでどうしたらいいのかわからずです💦
    売れなかったら処分しますか?

    • 7月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ジモティとかよく聞きます!
    それかセカンドストリートとか出張買取してくれるところに依頼します!

    • 7月7日
よっさん⭐

私なら持って行って子供がお絵描きしたりする机にしちゃいます☺️
私はコタツが好きなので冬場コタツに入ってテレビとかみたいですね😊