※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

旦那さんがアイコス吸ってる方いますか?😯または、アイコスにしようとし…

旦那さんがアイコス吸ってる方いますか?😯
または、アイコスにしようとして、やめた方いますか?

旦那が、アイコスにしようかな〜と考えてくれているそうですが、味が美味しくないという噂もあり、悩んでいるそうです。
試しに一箱、っていうのもできないし…

感想など教えていただければうれしいです!

コメント

ゴキジェット

味確かに美味しくないです。
連続吸いが出来ないのでちょっとどうかなって感じです。

でも、我慢してアイコス吸いつつづけるなら普通のタバコは不味く感じます。

• るんるん

るんるん

連続吸いできないんですね😥ちょっと無しかもです。。
    ありがとうございました!

• 6月26日
あやちゃん♡m

アイコスは本人にも周りにも害が少なくなると言うけどあまりよくわかりません!笑
においがなんだか独特で私はくさい感じがします!旦那も最初気持ち悪いとか言ってました!笑
でも次第に慣れてきたみたいですけど、連続吸いができないみたいだし充電も必要だしってことで気付いたら普通のたばことアイコスを併用しててついにアイコスをつかわなくなりました(。・・。)アイコスは室内で吸えるからといって室内ですっていたときもあったり、、
結局つかわないなら買わなきゃよかったのに!って感じですね!笑
ちなみに私の兄はアイコスと普通のたばこと併用してます!笑

• るんるん

るんるん

室内で吸われる方がイヤですね〜😫うちの旦那も、吸わなくなりそう、、
    なしの方向になりました(^_^;)
    ありがとうございます!

• 6月26日
  • あやちゃん♡m

あやちゃん♡m

いくら害が少ないとはいえたばこには変わりないし、、子供いるし室内はいやですよね(;_;)アイコスも普通のたばこもやめてくれたらなおいいんですけど、、!笑
    少しでも経験がお役に立てたなら幸いです!!☺︎

• 6月26日

iQOSが発売された日に買ってきて3日で終わりましたwww
あれならたばこでいいや〜ってかんじみたいです!
味はおいしくないですwww

• るんるん

るんるん

やっぱり美味しくないんですね(^_^;)!
    うちもすぐ終わりそうです(^_^;)
    ありがとうございました!

• 6月26日
はじめてのママリ

一瞬旦那がしてました!でもやっぱ吸い甲斐がないだとか言って続かず、、あと義父が逆に体に悪いっていってました。タバコ嫌ですよね、、やめてほしいです。

ママリ

旦那がアイコス使ってる同僚に借りて吸ってみたらしいですが、なんだか焼き芋の味がすると言っていました(^_^;)(笑)
副流煙を抑えるためにアイコス勧めてましたが、美味しくない上にこまめに掃除しなきゃいけないし、会社の付き合いで喫煙室で2〜3本続けて吸ったりする事もあるから連続して吸えないなら無理!って言われちゃいました(; ̄ェ ̄)笑

❁︎はな❁︎

最近旦那がゲットしてきて呆れましたー。。。所詮副流煙すかなかろうがタバコなのに...。