※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan
子育て・グッズ

ナップナップからエルゴアダプトクールエアに買い替えを考えています。エルゴの使い心地について教えてください。オムニ360も検討中ですが、価格が高いため…

抱っこひもについてです。
ナップナップ使ってましたが、小さく感じて。。
エルゴで買い足そうと思ってます。
エルゴアダプトクールエア、使い心地について教えてください。オムニ360も見てましたが、高いので。。💦

コメント

(´-`)oO

ナップナップもエルゴアダプトもオムニ360も持ってます(^^)

前向き抱っこがいらないのであればアダプトでも全然不便無いです☆むしろオムニのほうが子供の足回りがごついのでアダプトのほうがコンパクトです☆

• nyan

nyan

コメントありがとうございます。
    対面かおんぶくらいしか使わないと思います。
    足がムチムチなのですが、どっちがいいでしょうか?

• 7月7日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

対面かおんぶだけならアダプトで充分だと思います(^^)前向きができるかできないかの違いなので(^^)

足の部分も調整できるのでアダプトで充分かなと私は思いました❤️❤️アダプトのほうがお尻がまるこくなってて個人的に好きです❤️❤️

• 7月7日
  • nyan

nyan

足の調整出来るのいいですね。
    アダプトでいきたいと思います。
    色々教えて頂き、ありがとうございます。

• 7月7日