※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
何人産んでも初心者
妊娠・出産

3人の男の子の兄弟がいる女性が、4人目の子供の性別について悩んでいます。旦那は女の子を希望しているが、自身はどちらでもいいと考えています。女の子が最後に生まれる場合、性格や特徴について気になっています。

4人とも男の子だった方、もしくは男3人の最後女の子だった方いますかー?

我が家いま三兄弟なのですが
この度妊娠がわかり性別にわくわくしてます😂

私はずっと男が欲しくて3人目まで男で嬉しい💜
だったのですが、4人目は旦那が女を熱望していて
私はどっちでもいいかな〜と思ってますが
4兄弟どうですか?笑
非情にうるさいor変わらないなどなど。。

また最後だけ女の子の方はどうですか?
ヤンチャな女の子か大人しくなるのか。。
生き物として別な感じなのか?!?!
とても気になってます♪

よろしくお願いいたします!

コメント

ちゃんちゃそ

私は性別関係なしにほしくて作りました🤩
そして男4兄弟予定です😊❤️
産み分け等も一切してません😉
それはそれは騒がしいですがそこはあんまり男の子、女の子関係ないかな?って感じですね😊
長男は四男の誕生日をまだかまだかととても楽しみにしてくれています(^。^)
三男に対しては上2人はご飯を頬張ってるだけで可愛いーとメロメロです😊
喧嘩はすんごいしますけど🤣

• 何人産んでも初心者

何人産んでも初心者

4兄弟なんですね〜!洋服もおもちゃもある物である程度済むからいいですよね😍😍
    男4人我が家は家が壊れそうで、そこが本当心配なんです。笑
    ただでさえ近所でも笑われるほど
    悪ガキの達なので。。笑
    上のお兄ちゃん達が優しいなんて最高ですね😍
    因みに4人目はどうやって産む予定ですか?私初めての無痛分娩と迷ってて、良かったら教えてください♪

• 7月7日
  • ちゃんちゃそ

ちゃんちゃそ

洋服は三男に着させるのがヨレヨレで四男も生まれるしと言うことで新しく買い揃えてます🤣笑
    まだ着る子いるからいい服買っちゃお❤️みたいな感じです🤩
    家が壊れそうわかりますぅ!!
    おもちゃ投げて壁、床、ドアにおもちゃのへこみがたくさん🤣
    長男も口が達者になって生意気ですが赤ちゃん大好き人間なのでお世話頑張ってくれるみたいです😉❤️
    エルゴの抱っこ紐使って寝かせると意気込んでるぐらいに🤣笑

出産は普通分娩です😊
    無痛分娩も気にはなるんですがやはりごくわずかですが色々問題もあったりして私は抵抗があって😢
    怖いという考えが先走ってしまって自然分娩一択でした😊
    でも何人産んでもやっぱり陣痛怖いですけどね🤯

• 7月7日
  • 何人産んでも初心者

何人産んでも初心者

ただでさえヨダレと汚れでビヨビヨになりますよね〜😭
    中々最後の子に新生児服1から揃えるって勇気がいる。。と思いながら結局4人目。次こそうちも買い直そうかな😂笑

優しい〜!楽しみにしてくれる兄弟がいると嬉しいですよね😍
    うちの長男も赤ちゃんが食べれるものを食べなきゃダメ!って何故か私の食事に口うるさいです。笑 楽しみにしてくれてるからいいのかな?笑

そうなんですか〜🥺🥺無痛分娩リスクもあるって言いますよね!普通分娩4回勇気が凄い😭次男30分三男1時間のスピードの癖に怖くて怖くて😭ずっと悩んでます😭
    後陣痛も毎回辛いし、不安だらけです😭

• 7月7日
  • ちゃんちゃそ

ちゃんちゃそ

素晴らしくスピード出産ですねっ🤩❤️
    私は長男が8時間で3600越え、次男が4時間で3400越え、三男が3時間半で4200越えでした🤣笑
    四男も大きいのでどんなでかさになるか楽しみです🤣
    長男は予定日にうまれてきましたが次男は3日遅れ、三男にいたっては大きすぎるから予定日4日前に計画分娩で2日誘発したけど全然余裕で一旦退院し予定日の3日後改めて計画分娩で入院して誘発にて産みました😘
    今回どんな出産劇になるか恐怖でピリピリしてますが頑張って乗り切ります🤣笑

• 7月7日
  • 何人産んでも初心者

何人産んでも初心者

でかい!!笑
    そんなに大きいと産むの大変そう&怖くて仕方ないですね🥺
    もうすぐですもんね!本当に頑張ってください🥺陰ながら応援してます💜

• 7月7日
よしえ

ママ友2人が3人男で、末っ子が女の子です。
男の子4人って言うママ友もいます。
うちは3人男で2人女ですが、上の娘は男の中で育ったので、男勝りです🤣
女の子な感じもありますが。
末っ子の方がよっぽど女の子してます‼️

• 何人産んでも初心者

何人産んでも初心者

やっぱりどちらかと言うと男勝り感でますよね😂😂
    何故か旦那は女女してる子が出てくると考えていて、それは無理だろー!っておもってますw

• 7月7日
neco

おめでとうございます♡うちは多分4人目も男の子の気がしますが楽しみですね♡友達が男3人の4人目女の子ですが、男の子兄弟の中で育った感でやっぱ強いイメージです🤣6人産んで女の子のお友達もいますが、男の子と変わらないぐらいというより男、女関係なく人数も人数なので喧嘩もですが尋常じゃない賑やかさですよw

• 何人産んでも初心者

何人産んでも初心者

ありがとうございます(^^)
    やっぱり最後の女子は強めになりそうですねww
    はじめてのママリさんは男の子な気がするんですね😂もうそろそろわかる数週ですよねー?楽しみですね🤎上のお兄ちゃん達が大きいから頼もしいですね🎶

• 7月24日
みかぷ

はじめまして😊
同じ境遇で、コメントしてしまいました!
今、3兄弟を育てています♪
4番目は、どちらになるのか…ドキドキしてます💓
うまれた時に性別が分かるのも面白いなぁなんて思っていますが
名前の候補を、両性別あげておかないとなぁとか色々考えてます。。