※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
お仕事

ハローワークで短期の事務系の仕事は無理そうで、接客の仕事しかないかもしれません。

さっき、ハローワークに行ってきて市内で事務系の仕事あるか調べてもらいましたが、短期だと無理あるみたいです😞

やっぱり接客しかないんですかね💔

コメント

🌸

接客は多いですよね😅
うちの職場が7月の人事異動があった関係で、事務員さんをパート募集する(増員)って言ってました!
事務員さんは正社員でも折り込みチラシの求人でたまに見かけるんで、根気強く探すしかないですね💪

• しあ

しあ

接客は多いんですけど、体が運動不足で怠けたせいかずっと立つのにもう慣れてない気がします😫
    折込チラシに載ってるんですね? 私のとこポスティングの募集とかは来るんですけど😅笑

• 7月7日
  • 🌸

🌸

私事務仕事ですが、接客して少しでも体力つけたいです😭
    通勤も車だし本当体動かしてない、不健康😭
    ポスティングより新聞折り込みチラシの方が事務員募集載ってるイメージですね🤔

• 7月7日
  • しあ

しあ

確かに、私も体力作りのためにも仕事したかったんですけど、体がついていかなくて、採用された雑貨店のレジを断念しました💔😩
    本当は接客でも良いのに🥺
    分かります!!私も家にずっといて不健康で病気にならないか心配になってきてますww
    新聞折込チラシ月一でしか来なくてまだ来てないです😭
    今月中に始めないとなのに焦ります💦

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

事務は会社の業務を一通り把握したうえでやっと仕事になる場合が多いので、短期だと派遣事務の方がいいかもしれません☺️

• しあ

しあ

確かにそうですよね、、😫
    派遣事務って休みやすいですか?

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雇用先によりますが、基本的には休めば査定は下がります💦

• 7月8日
  • しあ

しあ

派遣事務ってやったことないので無知なんですけど、どこで見つけられますか?タウンワークとかバイトルにありますか?🥺

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

派遣会社に登録するところからです😊まずは派遣事務でご自身で調べてみてください!

• 7月9日