※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
子育て・グッズ

コニーを購入しようと考えています。サマーとオリジナルどちらがオススメでしょうか

コニーを購入しようと考えています。サマーとオリジナルどちらがオススメでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

私はサマーしか持ってないですが
今からの時期ならサマーがおすすめです✨
サマーでも汗かくので💦
でも素材的に汗染みはあまり目立たないです👍

• ひつじ

ひつじ

ありがとうございます!
    サマーは伸びますか?

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オリジナルを知らないのですが、サマーはそんなにビヨンビヨンとは伸びないです💦
    おそらくオリジナルのほうがスウェットとかカットソーとかみたいな伸びのいい素材だと思うんですが
    サマーはジャージっぽいというかナイロンぽいというか…化学繊維なのでちょっと伸びにくいです!
    でも使ってると多少伸びますし、子供はちゃんと入れられますよ✨

• 7月7日
  • ひつじ

ひつじ

そーなのですね!参考になります!ありがとうございます!

• 7月7日
ᓚᘏᗢ

サマー持ってます!!
涼しいしいいですよ´ω`*

おいも

両方購入しました👶🏼
普通のやつのほうが伸びがいい気がします!でもこれからの時期サマーのほうが涼しいと思います✨

おけちゃ

私はベーシックなタイプしか使ったことがないですが、そんなに生地暑くないので抱っこ紐ほど汗ばんだりはしないです😊
また、赤ちゃんが生地に触れる面積もそんなに大きくはないので大丈夫かなと思って普通に使ってます。

寒いのは自分のアウターや抱っこ紐用のアウターをかけて防寒できますが、
暑いのはどうにもならないので、
サマーを買ってもいいかもしれないですね!

• ひつじ

ひつじ

そーなのですね!
    参考になります!
    ちなみにどのサイズ使ってるか教えてもらうことできますか?

• 7月7日
  • おけちゃ

おけちゃ

Mサイズです!
    ちなみに私は164センチ普通体型で、ゆるくもきつくもないです。
    ベーシックなタイプでも、内側はメッシュ素材になっているので通気性は悪くないです✨

• 7月8日
  • ひつじ

ひつじ

ありがとうございます🕊

• 7月8日