※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

化学流産後の排卵や基礎体温について不安です。排卵検査薬が濃いですが、排卵は近いでしょうか。妊娠検査薬の薄ら線は化学流産の残りかもしれません。化学流産後の排卵や基礎体温についての経験を教えてください。

6/30日に化学流産しました。
今朝の排卵検査薬が濃いのですが
もう少しで排卵するのでしょうか💦
だとしたら早い気もします。

今日婦人科で妊娠検査薬をすると薄ら線が出ていた為
化学流産の残りで反応している可能性はありますか?

化学流産された方翌月の排卵は、いつも通りでしたか?
化学流産後から基礎体温が36.00切っており心配です

妊娠したいです…

画像)今朝の排卵検査薬です

コメント

りりん

排卵検査薬ですよね?
ワンダフォーですか?
妊娠検査薬とは違うので、排卵検査薬で終了線より薄ければ陰性ですよ😄

  • ママリ

    ママリ

    ワンダフォーの排卵検査薬です!
    そうなんですね💦結構濃い目に出てる気がするのでタイミング取った方が良いのか悩んでいますがまだ早いですよね💦

    • 7月7日
  • りりん

    りりん

    排卵検査薬は人によりますが、常に薄く出ますよ😄
    真っ白になる人もいますが😄
    なので排卵検査薬は終了線より薄ければ陰性判断です😄
    特にワンダフォーは濃くでやすいです😄
    参考に私のワンダフォーでの排卵検査薬のせますね😄
    メモが汚くて申し訳ないですが😅

    • 7月7日
  • ママリ

    ママリ

    写真までありがとうございます💓
    常に出ますよね…確認線より濃ければ陽性で大丈夫でしょうか?
    排卵検査薬で確認線より濃くなった翌日が大体排卵日になりますかね?💦

    • 7月8日
  • りりん

    りりん

    確認線と同じ濃さではじめて陽性です😄
    私はワンダフォーで2回ほど排卵日見ましたが、濃くでやすいためか2回とも強陽性は一日半続きました😄
    早めにわかると思えば分かりやすいですが、濃く出る日が続いてわかりにくいという人もいます😥
    えっちゃんさんの場合がどう出るか、様子見ながらがいいと思います😄

    • 7月8日
deleted user

6月30日に生理出血が始まったという事ですか?
今日は出血の有無の確認とエコーしてもらいましたか?
胸の痛みがあって消失したのですか?🤔
私が化学流産の時は、病院で生理出血2日目で言われましたが、3日目には検査薬真っ白でした。
まだ反応があるのなら、切迫流産で、まだ妊娠継続中とかはありませんか?
友達は、薄くて化学流産と言われ、結局切迫流産で検査薬が薄かっただけで、出産までしましたよ‼︎

病院で確定いただきましたか?

  • ママリ

    ママリ

    6/30に生理が始まりました!
    今日の病院では妊娠検査薬とエコーして子宮に何も無く化学流産と言われました💦
    妊娠していたらきっと今日の受診で見えてたと思うのでやはり流れてしまったんだと思います💦
    生理と同時につわりのような気持ち悪さと腹痛も無くなりました。
    もしかしたらと少し期待していたので残念です😢

    そのような事もあるのですね!😳

    • 7月7日