※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
お出かけ

みなさん帰省はどうしていますか?私は夫の転勤で自分の実家の隣の県の埼…

みなさん帰省はどうしていますか?
私は夫の転勤で自分の実家の隣の県の埼玉に越してきたんですが、一度も実家には行けていません。
隣といっても車でも電車でも1時間半ほどかかるのでコロナがあって余計に簡単には行き来出来ません。
が、そろそろ娘を会わせたいです。
県をまたぐ移動がOKになったら感染者は増えると予想していたものの、7月には一度帰りたかったのですが関東だけが妙に多いので心配に。
今まで散々「帰れ帰れ」言ってた夫も、今頃危機感を持ち始めたようで帰省は慎重になっています。

何度か似ている質問が出ているのでアンケート形式で教えていただきたいです。
該当するものに いいね をください。

1,実家と同じ県なので移動はあるけど気にせず帰っている

2,実家と同じ県だけど心配なので帰っていない

3,【関東】隣接する県だけど帰っている

4,【関東】隣接する県なので心配で帰っていない

5,【その他地域】隣接する県だけど帰っている

6,【その他地域】隣接する県なので心配で帰っていない

7,飛行機、新幹線利用だが帰っている

8,飛行機、新幹線利用なので帰っていない

その他何かある方はコメントお願いします。

コメント

えみり

1,実家と同じ県なので移動はあるけど気にせず帰っている

えみり

2,実家と同じ県だけど心配なので帰っていない

えみり

3,【関東】隣接する県だけど帰っている

えみり

4,【関東】隣接する県なので心配で帰っていない

えみり

5,【その他地域】隣接する県だけど帰っている

えみり

6,【その他地域】隣接する県なので心配で帰っていない

えみり

7,飛行機、新幹線利用だが帰っている

えみり

8,飛行機、新幹線利用なので帰っていない