※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
お仕事

就労証明書は保育園に提出しますか?市役所に提出しますか?保育園でチェックされますか?迎えに遅れると思われますか?

今、子供を保育園に預けてます。
訳あって前のパートをやめて、今月から新しい職場で働いてます。

それで就労証明書を職場に書いてもらったのですが。
これは保育園と市役所どちらに提出しますか?
どちらでもいいのでしょうか?


それとたとえば保育園に出したら
その就労証明書をたぶん市役所に出してもらえるんだと思いますが、
保育園の先生みんなにチェックされますよね😅?

たとえばパート15時までなのですが16時に迎え来てたら、遅い⚡
って思われたりするんですかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は保育園に提出しました💭
どちらでも大丈夫だと思いますよ😵
全員が確認はしないかと...
園長先生と担任の先生くらいですかね?
書類に不備があれば伝えてくれるので🤔
通勤時間もありますし、遅いとはならないと思いますよ🙂💭