※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

HuluやNetflix、Amazonプライムなどの動画配信サービスを始めたいのです…

HuluやNetflix、Amazonプライムなどの
動画配信サービスを始めたいのですが
どれがオススメですか??✨
見る傾向としては、
ドラマはあまり見ず、
映画を見ることが多いと思います。
あとは子供向けのアニメ等も多少あると
嬉しいです。

コメント

ママ

Amazonプライムしか契約してないので他は分からないのですが、、

映画はそれなりにありますが、話題作などは有料レンタルになってたりします。

子ども向けとしてはジョージやドラえもん、トーマス、ミッフィーなど。。色々あります!
アプリでYouTubeをいれて、YouTubeみてたりします。

あゃたん

Amazonを利用されるのでしたらAmazonプライムがおすすめですね。
子供向けの動画はかなりありますし、邦画も洋画も結構話題作だったものまで無料で見れますよ(ㆁωㆁ*)

ちなみにAmazonプライムだと音楽も聞き放題ですし、本や雑誌、漫画(漫画は最初の数巻だけのことが多いですが)も無料で読めますのでお得度が高いです♪