※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

小さな子どもがいる中でストレス発散や気分転換の方法を教えてください。イライラするとお菓子を食べ過ぎてしまいます。皆さんはどんなことをしていますか?

小さなこどもがいる中で、
ストレス発散方法、
気分転換の仕方、
ヒントをください!
イライラすると
お菓子の暴食につながってしまってます。
みなさん、どんなことをされてますか?

コメント

カンガルー

ひたすら食べてました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    ですよね・・^^; 空きあらはま食べてます・・

• 7月10日
はじママ

それくらいの頃は食べるか寝るかで発散する事が多かったです😭
あとネットショッピングです💸笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!やっぱり食べるか寝るかですよね。
    ネットショッピング、わかります!なかなかお店に行けないですものね。

• 7月10日
たい

お金を使うことでストレス発散してます😂私の場合通販ぽちぽちしまくったり笑
韓ドラが好きなので、たまに子供ほっといてじっくり見たり🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!通販見てるとすぐに時間が経ってしまいます^^;ドラマ見てみようと思います!

• 7月10日
min

昼間のお風呂や本気のラジオ体操などですかね〜😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!昼間にお風呂に入られるのですね!本気のラジオ体操も、どちらも健康的ですね。参考にさせていただきます!

• 7月10日
ままり

お菓子の暴食してましたよ😂
(現在進行形)
あと出かけれないのでネットショッピングめちゃくちゃしてました😆
家の中でどう快適に過ごすかいろんなもの買いまくって、掃除も好きな方なので子どもが昼寝中に(起きたのがわかる程度の音量で)イヤホンして好きな音楽聴きながら掃除したりしています😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ですよね、お菓子の暴食にネットショッピング!すぐに時間が経ってしまいます^^;音楽聴きながらのお掃除、素敵ですね!参考にさせていただきます!

• 7月10日