※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、1歳の子供がおっぱいに執着し、食事でもおっぱいを求める行動が続いています。3人目の子供で自然な卒乳を希望していますが、疲れを感じています。同じ経験をした方いますか?

今月一歳になったばかりの子なんですが最近おっぱいへの執着がすごいです、、
雨で外へ行けないと1日おっぱいに張り付いています。
離乳食もまあまあ食べますが食べてもおっぱいがほしいらしく必ず服をまくったりティーシャツの首元ひっぱったりして要求してきます。

1人目の時は2人目がほしくて1歳前に断乳しましたが3人目は今のところ考えてないので気がすむまで飲ませて自然と卒乳させたいなと思っていますがなんだか疲れてきました。
おっぱいに執着がすごかった方いますか??

コメント

しーまま

うちも凄かったですよ💦
嫌で外出するようにしていましたが、それでも眠くなるとおっぱいおっぱいでしたね😂
家にいたらずーーっと吸い付いてる感じで、もう回数とか分からない感じでした😅

自然卒乳目指してましたが、1歳9ヶ月の時に私の精神的に耐えられなくなって断乳しました💦

あんぱんまん

うちの息子もおっぱいが大好きで授乳回数も頻回だったのですが2人目が出来た2歳1ヶ月くらいのときに断乳しました💦💦