※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつば🍀*゜
妊娠・出産

予定日超過して4日、産まれる兆候なし。ナーバスで不安。おしるしも前駆陣痛もなく、子宮口も開いていない。果たして産まれてくれるのか。


まだ予定日超過して4日なのに、、
産まれる兆候がなくて、ナーバス。
もういいやとも思えてきました
何がいいのかはわかりませんが💦。

本当に産まれてきてくれるのかな。
おしるしもないし、前駆陣痛もない。
子宮口も開いてないと思われる。
(検診時何も言われなければグリグリもされない為)

コメント

Sumomo.

私は予定日1週間過ぎ出産しました!まだかなまだかなと思ったり周りからのプレッシャーに押しつぶされそうになりました😢なので入院前日三階建てのショッピングモール隅から隅まで歩いたら破水しました!おしるしも前駆陣痛もなかったです!

  • よつば🍀*゜

    よつば🍀*゜


    周りのプレッシャーも
    周りの人は遅れてないから尚更💦
    ショッピングモールまでも車で10分程なのでなかなか行けず……😭

    やはりたくさん歩くのがいいんですかねその気力ももうなくて😓

    • 7月7日
カンガルー

私も同じでした!
妊娠中は神経質になり親友すらも連絡をとりたくなく
臨月に入ると増して誰かから連絡が来るたびに二言目ぬ「いつ生まれるの?」と聞かれるのだろうと思って何気ない連絡ですら来るのが嫌でした。
いつ生まれるかなんて誰にも分からないしこっちが聞きたいわ!って思って…
予定日過ぎても子宮口0cm赤ちゃんの頭すら見れない触れない骨盤にハマってもいない前駆陣痛おしるし無しの、内診グリグリも結局1回もされないまま兆候ゼロで結局41wで帝王切開で出産しました!
何のアドバイスにもなりませんが同じ状況だったのでついコメントしてしまいました😭😭

  • よつば🍀*゜

    よつば🍀*゜


    いつ産まれてきてくれるのか
    分かってたら楽ですよね。😓

    私も今週に誘発分娩や、帝王切開の
    相談に入ります😱
    それもそれで不安なんですけどね……。

    ありがとうございます
    同じ状況の方がいると安心します。

    • 7月7日
deleted user

私も予定日4日超過です😭
上の子2人も5日と7日遅れたので今回も遅いんだろうな〜と思ってはいましたが💦

私より予定日早い人達がどんどん出産していくので、赤ちゃんの準備ができ次第だって分かっててもなんだかナーバスになっちゃいます🥺

私たちのお腹の中、居心地いいんでしょうね😂
早く赤ちゃんに会いたいですね🥺

  • よつば🍀*゜

    よつば🍀*゜

    赤ちゃんも頑張ってるの
    分かってるのにそう思っちゃいますよね……

    会いたいです😭😭

    • 7月7日
❤︎り❤︎え❤︎

私は予定日11日超過しました。
入院予定日のその日の早朝にチョロチョロ破水から陣痛に繋がりました。
おしるしや前駆陣痛は本来の予定日よりかなり前にありましたが、結果は11日超過(-_-;)
内心グリグリもなかったです。

  • よつば🍀*゜

    よつば🍀*゜


    1週間超えたら不安になりますね😱
    入院予定日になんて赤ちゃんも
    頑張りましたね!!焦ったんでしょうか🤣

    グリグリ当たり前にあるものだと思ってたので💦

    • 7月7日
まめまるのママ

私も昨日が予定日で、何事も無く今日も朝を迎えました笑同じくおしるしも前駆陣痛も何も兆候が無くて、もちろん子宮口開いてない、赤ちゃん降りてきてないって健診で言われて、早く会いたい気持ちは変わらないけど、もぉいつでもいいやってなってます😂
こんなに兆候て無いものなの?って思いました😅