※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

37週3日で、ドロっとしたおりものに血が混ざっている場合、おしるしになる可能性がありますか?

37w3dです!ドロっとしたおりものに血が混ざってる感じのものが朝からでてるのですがこれはおしるしになりますか?めっちゃ血って感じではなくて混ざってる感じなのですが、、🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回出産前におしるし確認してますが、血がマーブル状に混ざってました!
おしるしだと思いますよ!

• ままり

ままり

ありがとうございます!ちなみにおしるし確認してからどれくらいで陣痛来ましたか??🥺

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は2回とも前日に確認してます!
    おしるしきた日の夜中から軽い陣痛が始まり次の日産まれてます🐣

• 4月26日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!おしるし確認したら早そうですね🥹ドキドキです😂

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

内診した直後とかでなければ
おしるしだと思います🥺‼️

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます!おしるし確認してからどれくらいで陣痛ってきますかね?😖

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時は
    おしるしの30時間後に本陣痛来ました🥺

• 4月26日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!明日明後日って感じですかね🥹ドキドキです😂

• 4月26日