※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホビット
お出かけ

仙台のアンパンマンミュージアムに最近行った方、コロナ対策で結構イベ…

仙台のアンパンマンミュージアムに最近行った方、コロナ対策で結構イベントとか遊び場中止になってますか?
まだ行ったことなくてお値段もけっこうするので(笑)感想聞きたくて!

平日行こうと思ってます。

コメント

ママリ

TVで横浜?のやってましたが、
ショーはやってもキャラクターは近くに来ないとか言ってました😔

• ホビット

ホビット

コメントありがとうございます。
    キャラクターは近くに来ないのですね😓
    情報ありがとうございます😄

• 7月8日
いちごママ

6月後半の平日に行って来ました!
初めて行ったので、コロナになる前の状態が分からないのですが…
2階の屋外になったスペース(もぐりんのとこじゃないところ。あかちゃんまん広場の隣)で10分弱くらい体操とかやりました。
そのときはアンパンマンとカレーパンマンが来てくれたのですが、イベントスペースには黄色いマットが10枚くらいかな?敷かれていて、一家族1つのスペースに座るなど制限がありました。
アンパンマンとカレーパンマンの前にはロープで仕切りがあったので近付けないようになってましたが、十分に楽しめました(^^)

平日だし大丈夫だよね、って行きましたが…久しぶりの再開もあってか県外ナンバーの車も来てましたし、中もお客さんは思ってたよりいたように感じました💦

受付する前の段階で外で検温もしてくれますし、色んなところに食毒液が置かれてたので、比較的安心して過ごせたかなぁ~とは思います。

いちごママ

写真つけておきますね。
伝わりますかね?

• ホビット

ホビット

詳しくありがとうございます😄
    近づけないけど、楽しめそうですね🎵
    今度行ってみようと思います😄

• 7月8日
  • いちごママ

いちごママ

私たち家族はとっても楽しめました(^-^)
    制限多いと思いますけど、楽しんできてください(*^ー^)ノ♪

• 7月8日