※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
家族・旦那

旦那はテレワークで今から会議だから掃除機かけないでとか言うし(旦那…

旦那はテレワークで今から会議だから掃除機かけないでとか言うし(旦那が掃除機の充電をし忘れたせいで掃除機かけられませんけど💢って言ったらシカトされた…あー嫌いだわ)娘は風邪で一週間幼稚園を休んでからママベッタリでソファーで隣に座れば膝に乗ってきて抱きついてきてチューしてきてぎゅーしてきて…正直、邪魔(゜ロ゜💢)!!!

はぁぁぁああ~
もう使わないベビーカー、ベビーベッド、服、捨てに行きたい!!!!!
梅雨なんて嫌いじゃ!!夏なんて嫌いじゃ!!!

コメント

仕方ないですよね、こっちだってやらないといけないのに

• とっとしゃん

とっとしゃん

本当です。。
    子供も旦那がいれば部屋に行くし。それも阻止しなきゃいけない。家事もお伺いをたてないといけない。
    コロナのせいで遊び場も制限されてて雨だしどこもいけず子供もストレスだし、ちょっとの咳でも休まないといけないし。
    ボーナス入ったけど年末の賞与の減額が予想つかないのと、コロナのせいで旅行もショッピングモールも避けて気分転換も出来やしない。

あー愚痴がとまりません。(笑)

• 7月7日

退会ユーザー

男って小さい人間です。
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 7月7日