※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h .
住まい

平家の予定なのですが皆さんならどうされるか意見聞きたいです!①日当た…

平家の予定なのですが
皆さんならどうされるか意見聞きたいです!!

①日当たりのない3畳のランドリールームを作る

②ランドリールームをやめて脱衣所に軽く干せるように少し広くしてドラム式乾燥機を使う&収納スペースにあてる

第一希望はランドリールームなんですが平家となると収納が減ってしまうのでランドリールームを無くそうか検討中です。

ドラム式乾燥機を使った事がないのですがシワなどや臭くなったりしないですか??しないのであれば乾燥機の方が楽なのでランドリールームをなくして他のスペースに使いたいなぁと悩んでいるところです ( >_< ) 💦

コメント

さっちゃんママ

インナーガレージにする予定あります?
インナーガレージにするなら、ガレージ内に洗濯機置くのはどうです?

• h .

h .

インナーガレージの予定はないです ( >_< ) 💦

• 7月8日
ぴぴ

うちも平屋ですー!わたしなら2ですかね^_^
タオル類、子供のパンツや綿のTシャツなどは乾燥機かけられますが基本的な洋服はシワになります。なので洗面にも干せるようにすれば1番いいですね^_^動線もいいですし♬
日当たりのランドリールームだとカビが生えそうです💦

はじめてのママリ🔰

空調によるかなと思います☺️

m

平屋建てています!

洗濯脱衣場の隣にユーティリティを作りました!
そこで干す予定です!
また軒下にも干せるスペースも作っています!

洗濯機は普通の縦型を予定しています!

収納スペースとして、ファミクロを付けています!