※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
子育て・グッズ

フットボール抱きにおすすめの授乳クッションを教えてください。赤ちゃんが大きくなっても使えるものがいいです。

フットボール抱きにおすすめの授乳クッション、赤ちゃんがすこし大きくなってからも使えるものを教えてください。

3ヶ月、5.2kgの子供を完母で育ててます。
私の乳首の形が悪く、フットボール抱きで授乳しています。

西松屋で購入した3000円くらいの授乳クッションを使っているのですが
子供の体重が増えてきてクッションがへたってきました…。

高さが足りず、授乳姿勢がきついので新しいクッションを買おうと思うのですが
へたらないようにすこしお高めのやつを買うか迷っています。

周りの友人に相談したところ、座れるようになったらクッション使わないよー、という意見が多くて、
それたらあと数ヶ月だし、高いのをかってももったいないかな?と思います。
でも私はフットボール抱きで授乳しているので、座れるようになってもクッション使うのかな?と思ったり…

フットボール抱きに向いていたり、赤ちゃんがすこし大きくなってからもおすすめの授乳クッションあれば教えてください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

2人ともフットボール抱きで授乳していましたが、ヘタってきたら座布団かタオルをかまして高さを上げていましたがそれで十分でしたよ☺️
ちなみに1人目から2人目卒乳まで同じ授乳クッションでした!笑