※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー🔰
妊活

昨日採卵しました。息が苦しい横にもなれない。即効性のある楽になれる方法はありますか?

昨日採卵しました。
息が苦しい横にもなれない。即効性のある楽になれる方法はありますか?

コメント

病院へ行くべきです💦
採卵後のリスク書いた紙貰いませんでしたか?症状出てるなら問い合わせするべきです。
入院になる方もいますので

• ちー🔰

ちー🔰

ありがとうございます。
    病院にかけたら薬中断して様子見てと言われました。明日新鮮胚移植なのですごく不安です。

• 7月7日

退会ユーザー

そうなんですね💦でもちかさんが無理な状況では移植は延期になるかもしれないです💦というか、体調万全の時にしないと辛いかと💦
    明日また相談なさってみてください!

• 7月7日

退会ユーザー

あと、息苦しさなどずっと続く様なら、また相談した方がいいですよ!

• 7月7日
  • ちー🔰

ちー🔰

ありがとうございます。この状態なら延期も仕方ないですよね😭💦もう少し様子を見て、相談してみようと思います😭

• 7月7日

退会ユーザー

延期しないで、無理しても体がついていかないと思いますし…
    ちかさんの体がまず1番優先ですよ😊
    薬の影響だったら、徐々に楽になるかと思いますが、採卵の合併症だったとしたら大変なので、経過みた方がいいです。

• 7月7日