※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまねぎ
雑談・つぶやき

はぁ~100均に行きたい🤤ずっと家にいると片付けばかりしちゃって、100均…

はぁ~
100均に行きたい🤤
ずっと家にいると片付けばかりしちゃって、100均行きたい欲求が半端ない😂
都内だから、子どもはスーパー以外は連れて行きたくなくて週末行くしかないんだけど、大きい店舗は人が凄いし小さいところに行くようにしてる。ものが揃わない…😂
何でもネットで買えるけど、100均だけは買えないからな…。大きい店舗に3時間くらい居座って物色したい~😫

コメント

ままり

わかります
無性に100均行きたくなるときありますよね

  • たまねぎ

    たまねぎ

    コメントありがとうこざいます😃
    ありますよね!それだけが不自由でならないです😅

    • 7月7日