※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

先日パートの面接に受かったのですが面接の時に熱などで保育園から電話…

先日パートの面接に受かったのですが
面接の時に熱などで保育園から電話がかかってくると迎えに行かないとダメなので
途中で抜けるというのを伝え忘れてしまいました😭
子どもが保育園に通ってるというのは伝えたのですが
そこから熱が出た時はお迎えは?などツッコまれなかったので
忘れてしまっていました😢

出勤は来週からなので今週中にでも電話して確認した方がいいでしょうか??☹️

コメント

すもも

子持ちで採用されたのなら職場も理解あってかと思いますが。初日の挨拶の時にでも、子どもが小さいのでご迷惑おかけすることもありますが〜などと挨拶されてはどうかなぁと思います😌