※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすけ
子育て・グッズ

旦那が熱を測り、一時的に上昇。安心感もあるが、再び上昇。家族との生活に不安。皆さんなら部屋を分ける?感染リスクや潔癖性を考慮し、意見を聞きたい。

皆さんならどうするかおききさたいです。
旦那の平熱は6.8位で、
7/6職場で熱測ったら37.0→昼休憩に37.0熱があったとLINEがきてご飯食べ終わったらまた熱測ると言い、その後測ったら37.1→心配になり仕事中に熱測っていたみたいで37.3まで上がったとLINEがきました。

7/5にずっと延期していたお宮参りをしたのですが、天気も悪く疲れたみたいで少し頭痛いと言っていて7/6の日もちょっとだけ痛かったみたいです。
なので職場にある風邪薬を飲んで、その後また測ったら36.9になりました。
安心したのですが、仕事終わってまた測ったら37.4になり
ました。

帰ってきてから測ったら36.3にまで下がり、安心していいのかわからなかったので、念の為にご飯と寝る場所は息子と私と分けました。

皆さんなら今日平熱だったら、部屋は分けずに一緒に生活しますか?
旦那はホテルのフロントですし、あたし達の住んでいるところでクラスターが発生しているのでとても心配です。

旦那は潔癖なところもあるのでコロナが発生する前から手洗いは入念にする人で外出も今は必要な買い物以外していません。
皆さんだったらどうするかご意見聞きたいです。

コメント

あいこ

平熱でも、旦那さんの体調次第では
分けていてもいいと思います😲

福福

お子さんも小さいことですし子供を守るため私だったら部屋分けての生活にします。そして旦那さんには悪いですが💦一応コロナとしての対応にさせてもらいます。