※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
妊活

生理予定の2日前に、妊娠検査薬が陽性になる夢を見て、旦那ではなく好きだった男性が隣にいた。夢で陽性になる人がいると聞いて、続きたいと思う。

妊娠検査薬が陽性になる夢を見ました😭😭
正夢になって欲しい〜と思う生理予定の2日前。
でも陽性になったのは嬉しかったけど、
隣にいた男性、旦那じゃなかった。(笑)
小学校中学校とずっと好きだった人だった😭😭
なんか変な気持ち。(笑)
ママリ見てると夢で見て現実に陽性だった方
結構いらっしゃるからわたしも続きたい〜🙏💓

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してる夢見ると正夢になって〜❤と思いますよね🥺✨
いい結果でありますように❤

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

ありがとうございます!凄い幸せな夢だったので現実になってほしいです😭🙏

• 7月7日

私は正夢になりました💓妊娠してますよーに😍

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

やはり正夢になったりするんですね❤️本当にわたしも続きたいです!ありがとうございます!

• 7月7日

私はその日に妊娠して陽性になる夢をみてその日の昼に検査薬で陽性になりました正夢になりましたよ☺️
妊娠しているといいですね☺️💕

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

わ〜その日に陽性になったんですね🥰わたしは生理2日前だから検査薬するか迷っちゃって…これで陰性だったら凄く凹みそう(笑)でも妊娠してるなら1日でも早く知りたい(笑)葛藤してます😂

• 7月7日

退会ユーザー

今日生理予定日なんですがまだ来ていなく2人目妊活中でして
    試しに昼寝したらなーんも夢見れなかったです🤣笑笑

• 7月7日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

生後5ヶ月のお子さんがいてもう2人目考えてらっしゃるなんて凄いです😍❤️年子ちゃんとかご希望なんですか?🥰

• 7月7日

退会ユーザー

2歳差で授かれればいいかな〜と考えているところです😳
    1人目の時やっとの思いで授かれたので余裕持って今から緩く妊活をしています🥺💕笑

• 7月7日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

2歳差理想ですよね☺️わたしは今周期がギリギリ2歳差だったので、もう諦めです(笑)わたしももう少し早めに余裕もって妊活すれば良かったです😢😢

• 7月7日

退会ユーザー

2歳差が理想なのですが授かれれば何歳差でもいい!って感じです🤤💕
    毎月毎月ポジティブに考えています笑
    お互い授かれるといいですね🥺💕

• 7月7日
  • ありちゃん♡

ありちゃん♡

分かります💓授かれるのなら何歳差でも良いです!けど欲を言えば早く欲しい(笑)本当ですね、生理が来るってことは妊娠できるってことだし、ポジティブになることが1番ですね♡お互い授かれることを祈ってます🙏✨

• 7月7日