※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴさん
雑談・つぶやき

義父に父の日のプレゼントしていなかったら、旦那の職場の人から義父が…

義父に父の日のプレゼントしていなかったら、旦那の職場の人から義父が「何ももらってない。義兄家(旦那の兄)からはもらったのに。」ということを愚痴っていたと旦那から聞かされました。
数年前までは義兄と共同であげていたけど、去年から別々に。(去年も父の日はしていませんが)
ちなみに母の日は義母に毎年お花をあげているので、父の日にしないのも義父も自分には何もないと思うよなーとは思っていました。
義兄は毎年プレゼントしているのは分かっていたので、うちも何か贈ろうかと旦那と相談していましたが、結局していないままになっていました。
旦那もそういうのは積極的にしないので。
正直に言えば母の日父の日面倒だし、実家にも何もしていません。
旦那に私がやっぱり何か贈ろうと言ったら、少しイラついていて「何もせんでいいよ」という始末。笑
一度でも父の日あげると毎年期待するもんですかね…
誰かに愚痴るほどやったんかと思うと余計に面倒だな。
今月末義父の誕生日だから、大好きなビール贈ってやるか!

コメント