※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いふ
雑談・つぶやき

頭痛い…💔寝かしつけで寝落ちしてこんな時間に起きてしまった。元々頭痛…

頭痛い…💔
寝かしつけで寝落ちしてこんな時間に起きてしまった。
元々頭痛いなーと思ってたけど、寝て起きたらより痛みが強くなってる😵
薬飲んで、、

こんな時間やけど、ストレスもたまってたしホールケーキ1/4食べたった!!
もーいい!悔いは無い✨

ってか、旦那よ
一昨日喧嘩と言うか話し合いして、、
そのお詫びの印にとホールのケーキ買ってきてくれたのは、ほんっとーーに有り難いのだけど!!
旦那甘いもの好きじゃないし、私一人で食べきれないんやけど😂
消費期限は7/6やから、今日中には食べた方がいいし😅
5号くらいのやから、今日は1日ケーキが主食🎂

幸せな悩みかな🤣
いつもケーキ食べたいと思うのに、人間は無い物ねだりよね。

コメント