※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

PMSなのか他の病気なのか胃の不快感がここ数日続く😞子どもたちも鼻水と…

PMSなのか他の病気なのか胃の不快感がここ数日続く😞
子どもたちも鼻水とか咳とか出始めた😨
でも仕事はかんたんに休めないから行かせなきゃだけど、時期も時期だし預けにくい😭

そういえば長男病気発症してからもう2年か。。完治して通院しなくてよくならないかな😞

ネガティブイケナイ!!一日の終わりにポジティブを💨

娘の歩きそうで歩けない姿がたまらない🤭周りより遅くても気にならない☺️
次男手つないでくれないで帰り道めちゃくちゃ大変だけど、いやいやしても一挙手一投足が可愛い😍
長男の弟妹への優しさに救われるときがある。
次男が〇〇しないって私が怒ってると、●ちゃん(次男の名前)〇〇したくなかったの?🤔って次男に聞いてあげてる🤭長男のもの取って私が叱ってもいいんだよ、●ちゃん使いたいの?って🤭
私より大人の対応されて反省する💨

自分の育児ドタバタ過ぎて反省ばかりだけど、明日も頑張ろうっと☺️

コメント