※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お仕事

明日、掛け持ちの面接でいい条件を出され、1本の仕事にしたいと言われて悩んでいます。店長が良い人すぎて余計に緊張しています。

明日、
掛け持ちのつもりで受けた面接で
いい条件を出され

いずれは1本にしてほしいと言われていることや
そのことで
人が良いからここを辞めるのを躊躇っていつつも
来月いっぱいで辞めたい考えや
やっぱり今働いてるところでやっていきたいと
辞めない選択をするかもしれないし
本当に悩んでいると話すのですが

緊張します😔😔😔😢

店長がいい人すぎるから余計に

コメント

のはら

全く同じ経験しました😂
どっちにも悩んでいることを伝えて結局掛け持ちのままです😅
しばらく働いてみないと1本に絞ってもやっていけるかわからないので少し働いてみてから決めてもいいと思いますよ😊

• りんご

りんご

新しいところは
    契約社員なので
    週4〜5日なので
    今のところに入れるにしても
    毎日働いてるようになり
    私の体力とメンタルは持たないなという感じで、、、、

今のところでは収入が足りず
    毎日毎日 電卓で計算😭
    ストレスはストレスでもお金の不安のストレスって嫌だなあと。お金を気にしない生活に戻りたい気持ちもあって😭今のところにうつってから
    毎日電卓を手にしてるので、、、、

• 7月8日
ティス

職場は人間関係が一番だと思うので、条件が良い=人間関係が悪い可能性があると私だったら警戒してしまいそうです。

私も今の職場は人間関係が良いし子育てにも理解があるのですが、希望月収に届かないので掛け持ちするか転職するかで悩み続けています。
前職が人間関係最悪だったので、今の職場環境はとてもありがたくて…。

掛け持ちでやっていけるか、まずは掛け持ちして数ヶ月働いてから考えた方がいいと思います。

• りんご

りんご

警戒してるところがあるので
    今の仲のいい人達とやっていきたい気持ちと
    私の入るポジションは他のアルバイトとは違い 人員削減されることなく アルバイトから契約社員なのでお給料も今よりもあがるので

両腕引っ張られてる気分です😔😔
    9月にはもう決断し終わってないとなので
    となると、今月中には今のところに固めた意思話さなきゃなあって感じです😭😭

• 7月8日
  • りんご

りんご

毎日お金に不安で電卓と向き合ってなければ 掛け持ちでいいや〜って気楽なのですが😱😱

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

初めまして☆
職場の人間関係は大切ですよね。今両方掛け持ちで悩まれてるお気持ちわかります。
毎日電卓とにらめっこしてると書かれていましたが
先々貯金などを視野に入れるのであれば契約社員になられた方が現実的には良いかなと
思いました。新しい環境で
新たな1歩を踏み出す勇気も
大切かもしれません。
楽は苦の種 苦は楽の種です。
相手の期待に答えなきゃと思わずに自分自身が将来どう生活を安定させたいかもう一度見つめ直されてはどうでしょうか。