※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、子供が後追いがひどくて困っています。Eテレも見ないと離れず、抱っこを求めます。可愛いけれど大変です。

後追いっていつまで続きますかー??
最近、後追いが酷くなってきた気がします💦
少し前の方が1人遊びが上手だったのに、今は片時も離れません😭
最終手段のEテレも横についてないと観れなくなり、私がキッチンにいる間はずーっとしがみついてきます😅
ただしがみつくだけではダメで、ひたすら抱っこ!抱っこ!!
可愛いけどなにもできないよー😭

コメント

おぬぬ

うちはいまだに
べったりひっつき虫の
抱っこマンです🤣

おかげで
肩凝り、腕がもう
痛すぎて😅💦


来年から幼稚園
不安です。。😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳4ヶ月でまだですか...😅まだまだ道のりは長そうですね💦

    • 7月7日
mama

まさに今の自分です。
1歳10ヶ月ですが
ご飯もまともに作れなくなってきました💭
待って!って言っても待てないのは当たり前だし、何もできませんよね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにそれです😭
    まともに作れないし、イライラしちゃって💦今しかない大切な期間なんですけどね。

    • 7月7日
  • mama

    mama


    分かってるけど
    イライラしちゃいますよね💭
    大変な時だけど息抜きしながらお互い頑張りましょうね👍✨

    • 7月7日