※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーこっこ
妊娠・出産

恥骨痛がひどくて、骨盤ベルトを買おうと思っています。ワコールとトコちゃんベルトで迷っています。他におすすめの商品があれば教えてください。

恥骨痛が出てきましたT_T
1人目の時は確か9カ月頃からあったのですが、
今回は8カ月を目前にしてやってきました(>_<)
骨盤ベルトがいい!とネットでみたのですが
イマイチどれがいいのか分かりません(´ε`;)
今のところ迷っているのはワコールの産前産後用のやつと、
トコちゃんベルト1です!
この他にもコレいいよ!とか安くても症状が落ち着いたよ!とかあったら教えてくださいT_T
今夜にでもAmazonで購入したい位痛いです…

コメント

abc11

とこちゃんベルトがいいです😊

  • いーこっこ

    いーこっこ

    トコちゃんベルト人気ですよね‼︎
    ワコールを試しにお店で付けたところしっくりきたのでワコール寄りでした^^;
    トコちゃんベルト使用されてたんですか?
    簡単に装着できましたか?
    質問攻めですいません😭

    • 6月25日
  • abc11

    abc11

    とこちゃんベルトは妊娠2回ともお世話になってます!
    装着はかなり簡単ですよ😊

    • 6月26日
  • いーこっこ

    いーこっこ

    昨日は寝返りの度に痛みで起きてしまいほぼ眠れませんでした(>_<)
    今日友人がトコちゃんベルト1を貸してくれたので早速使用しています‼︎
    着脱時、寝ながらやるのが少し面倒ですがだいぶ楽になりますね('∀`)
    これで落ち着くといいのですが…
    続けて使用してみます‼︎

    • 6月26日