※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
家族・旦那

旦那が約束を破る度にイライラしてしまいます😢今日は珍しく2連休で(旦那…

旦那が約束を破る度にイライラしてしまいます😢
今日は珍しく2連休で(旦那は普段週休1日です)用事を済ませたり、半年ぶりに美容院に行くはずが夕方5時から会社の人と呑みに行くことになったと言われました。仕方ないから用事を全て午前中に済ませ、美容院は延期に。そして5時に呑み会の場所まで2人の子供を連れて送りました。帰りは2人で飲むだけだがら8時過ぎには終わるから迎えに来てくれと。そう言われたので1度子供と家に戻り、ご飯を食べさせて連絡を待ちました。けれど9時になっても連絡は来ず、1度LINEもしましたがそれにも返信はありませんでした。そしてこの時間になっても帰っては来ないし連絡もありません。
独身なら別に気にならなかったと思うけど、既婚者で小さい子供もいてこの行動は良いのでしょうか?下の子のミルクの時間や寝かしつけの時間を考えながら迎えに行く準備をしていた私がバカバカしく思えて悲しくなります……

コメント

じゃむ

いやいや、さすがに自分勝手すぎません?
子持ちだろうが子持ちじゃなかろうが、人のこと振り回しすぎです。
うさぎさんがなんでも合わせてくれるから舐め腐ってるんじゃないですか?🙄💦

• たまご

たまご

やっぱり自分勝手過ぎますよね😭何度もこういうことで喧嘩になっているのですが、治すどころか「○○(私の名前)はまだ僕の頑張りが足りないって言うんだね」と拗ねて口もきかなくなります。正直離婚の文字がチラつきます……

• 7月6日
  • じゃむ

じゃむ

拗ねる?なに様?笑
    僕の頑張りが足りてないってなに??
    そういうことじゃなくない??笑

いやー、なかなかの旦那様ですね😂

• 7月6日
  • たまご

たまご

何様ですよね😭え、私間違ったこと言ってる?ってなります💦昨日も子供たちより先に寝て、今日のお昼もご飯食べた後すぐ昼寝した挙句、飲み会の前にいくら寝ても眠いわ。と言われました😢眠いのは2人の夜泣きのお世話や午後寝の寝かしつけしてる私の方でしょ!ってなります……

なかなかの旦那すぎて周りの友人からも離婚を勧められてます(笑)

• 7月6日
ドラえもん

それ、めっちゃイライラしますね🤦‍♀️
子どもがいるとどうしても時間に追われて大変なのに。
男の人は自分の事だけ気にして生活してるから、それもイラッとします🙅‍♀️
しかも、言ってる事と実情が違うのでそれでもさらにイライラ🙅‍♀️
母には自分の時間ないのに☹️
ストレス溜めないようにして下さいね😭

• たまご

たまご

イライラしますよね!!
    男の人ってどうして自分のことしか考えないんだろうとイライラするし、少しはこっちに合わせてくれてもいいのでは?とまたイライラ。
    お優しいお言葉ありがとうございます😭💕

• 7月6日
🌈

そもそもなんで送り迎えしなきゃいけないんですか😂

私だったら大人なんだから自分で歩いていけよ( 笑 )歩けないならベビーカー乗せて送り迎えしてやろうか?って言いますww

• たまご

たまご

自宅から車で10分弱の場所で、タクシー代が勿体ないからと言われました…。私自身専業主婦なのでお金のことを持ち出されると反論しにくくて😭
    そう言えたらどんなにスッキリすることか…www
    ちなみにたった今連絡が来て、「遅くなる。自力で帰る」だそうです😇

• 7月6日
  • 🌈

🌈

ぜひ、「当たり前だ」って返してやりましょう😇ww

• 7月6日
ホーミー

私も旦那が出掛ける度に喧嘩になり嫌になります。
子供がいるっていう自覚が足りないのかな?もしくは無いのかな?と思ってしまうほど、男の人の考えが分かりません😅