※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

心が狭すぎる旦那。我が家のWi-Fiは、auの置き型タイプで速度が若干遅め…

心が狭すぎる旦那。
我が家のWi-Fiは、auの置き型タイプで速度が若干遅めなのですが、私は子供が寝たら友達とどうぶつの森を通信するのが楽しみなのですが、旦那は在宅勤務で暇があればゲームをして友達と通信したりしてます。
私と旦那が同時にWi-Fiを使うと、通信エラーになったりする為ゲームで使うWi-Fiは基本、旦那がゲームしていると私は通信しないのですが、子供を寝かしつけて私が友達と通信したいなって旦那に言ったら旦那はそれだけで機嫌が悪くなり無視してきます😂😂
旦那も友達とゲームの通信をしたかったみたいで、、、。
もー子供すぎませんか???
私は子供たちが寝た夜しか通信できないのに。

コメント

もも

そういうことならすぐに乗り換えます!無駄なストレスにサヨナラ!快適通信生活ようこそ😆
お金がなくても、ほかを切り詰めて乗り換えますね。それくらい大事、通信速度✨
他人の心の許容量は変えられないけど、通信速度はすぐに変えられます🎵

• ぽ

早くて安くていいかんじのWi-Fiないですかね😭😭??
    いまauで月4000円程で借りてるのですが、家の場所自体auの電波が悪くて、、、
    ニューロ光をいま検討中なのですが賃貸なので工事していいかの確認中??なのですがもう本当通信環境って大事ですよね😢

• 7月6日
  • もも

もも

NURO 光良いみたいですね!

• 7月6日
  • もも

もも

うちはドコモ光で税込4400円です。速さに不満はないです😃

• 7月6日

Wi-Fi変えるかですかね…
Wi-Fi、auのは4000円月と先のお話を読みました!

しかし、携帯もauにしていて格安スマホより総合的に高いとかないですか?

• ぽ

主人の携帯とわたしの携帯とWi-Fiで21000円くらいです😊

• 7月8日