※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいてぃ
ファッション・コスメ

東京都や埼玉県でしまむら、アベイル、サンキ以外でレディースの靴や洋…

東京都や埼玉県でしまむら、アベイル、サンキ以外でレディースの靴や洋服が1000円台で買えるお店教えてください。
普通のお店でもリサイクルショップでもいいです。可愛くて安く手に入るお店ご存知でしたら教えてください🙇‍♀️

コメント

のの

群馬県伊勢崎市にあるスマークの中のお店、ファンって所は安いです!
安いし、可愛いし、月一は行っちゃってます😂💕元の値段から70パーセントオフとか結構やってます!

• まいてぃ

まいてぃ

伊勢崎ですか〜!東武伊勢崎線で1本で行けるけどちょっぴり遠かったです😂
    元の値段から70%ですか?!なんて魅力的なんでしょうか🥺そんなところが近くにあれば行っちゃいますよね羨ましいです🥺

• 7月6日
  • のの

のの

私も埼玉なので車で40分くらいかかります😅でもちょっとしたドライブと遠出感味わってます😂😂

• 7月7日
  • まいてぃ

まいてぃ

そうなんですね!!もう少し落ち着いたら旦那に頼んで行ってみようかなって思いました😍ありがとうございます!

• 7月7日
あおむし🐛

この間靴流通センターで初めて買いましたが質も良くて安く驚きました😳
シンプルなものからかわいいものまでたくさんありました🤩

• まいてぃ

まいてぃ

流通は近所にもあるけど全くのノーマークでした!!行ってみようと思います😍ありがとうございます!

• 7月6日
♫

パシオスにたまに行きますが、安くて可愛いです😊🌸

• まいてぃ

まいてぃ

パシオスですか!!実家の近くにあるものの行ったことなかったです😳行ってみますありがとうございます!

• 7月7日
あーちゃん

Honeys系列、coca、アメリカンホリックとかも安くて好きです❤️

• まいてぃ

まいてぃ

ハニーズ可愛いですよね〜😍cocaは初めて聞きました!探して見てみます!ありがとうございます!

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

タカハシという洋服屋さんが
殆どの服が千円以内で買えます!!
全て新品で
商品も可愛いのも結構あったりします!!
安い物だと98円とかで売ってたりしてます!!

• まいてぃ

まいてぃ

タカハシですか!初耳です!調べて行ってみますありがとうございます😍

• 7月7日
さくら🍯

趣味のものがあるかわかりませんが、私はよくリサイクルショップのトレジャーファクトリーで服買ってます😄

• まいてぃ

まいてぃ

トレジャーファクトリーですか!!おもちゃしか見てなかったですが洋服も結構ありますよね😳今度行ってゆっくり見てみます!ありがとうございます!

• 7月8日

安さだけで言えばタカハシですね(^_^)
キャラ物のお弁当箱とかも型落ちのやつですが、380円とかで売ってます(笑)

• まいてぃ

まいてぃ

タカハシは前者の方にも教えていただいて調べてみましたがウェブチラシ見たらとんでもない安さで洋服が売られててびっくりしました(笑)
    お弁当箱とかも売ってるんですね🤔今度実際に行ってみようと思います!ありがとうございます!

• 7月8日